セクスィー部長」のように、あえて「シー」を英語の発音に近い「スィー」と表記する場合がある。 2010年代以降は「セクスィー」表記も以前より普及している。 Sexy - hitomiの楽曲。 セクシー - ブラック・アイド・ピーズの楽曲。『エレファンク (アルバム)(英語版)』に収録。 セクシィ -
2キロバイト (227 語) - 2019年6月4日 (火) 11:21



(出典 bitwave.showcase-tv.com)


動画は「【お台場ウォーターパーク】ナイトプールで泡とボールが楽しすぎ!」の映像をUPしました🌸




18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
深田えいみ


(出典 mashanworld.com)


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
深田えいみ
https://twitter.com/EIMI_FUKADA/status/1163031490638147584
(deleted an unsolicited ad)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ざ、ナイトプールの女って感じだな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジ卍だね


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これは抜ける


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

変な日焼けしそうな水着だからナイトプール用だな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャピキャピ感というか楽しんでる感がない


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
楽しんでるぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
よく見たら電マあってワロタ


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
はよ食えや


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一発やりたいけど関わりたくない


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
AVだしなヤベーやつだろうな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すげぇ整形くさい顔だな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
言うほど整形か

(出典 i.imgur.com)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
かわいい

すき


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
これは全く整形してないね
元から良い素材だよ

ただ乳はちょっと入れちゃったかなとは思う


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メガネかけてないと分からなかったわ


26 豚ゴリラ37世

涙袋がちょっと…


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい

(出典 i.imgur.com)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
かわいい


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

深田えいみお世話になってるわ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい

(出典 i.imgur.com)


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

HOT LIMITに出てそう


(出典 otowota.com)


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

av見ただけじゃ整形って分からなかったけどなぁ


36 うんちくん

上原亜依は整形前見ても抜けるけど
なぜか深田えいみは整形前見ると抜けない


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

深田えいみって元はなんて名前だったっけ?
ここまでビッチになる必要あったんだろうか?
本人はこうなりたかったんだろうか?
前の方が素朴で良かったと思うんだが


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛すぎる��

(出典 i.imgur.com)


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
地下やってたんだよな


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一応単体のトップ女優に仲間入りしてるしこれから数年で相当稼ぐんだろうからそれなりに充実した生活は送れてるだろうけど幸福度は分からんね


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こりゃシコいわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

毎日エロ画像上げてくれてるのに悪いけど何故か興奮しないんだよな


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

深田えいみのAV抜けないんだけどなんで?
痴女物好きなのに


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

深田えいみはもうちょい太ってくれた方がシコれそう


(出典 i.pinimg.com)


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

正直深田えいみ好きだ


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 zzalbang.kr)