永尾まりや(ながお まりや、1994年3月10日 - )は、日本のグラビアタレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。 神奈川県横浜市出身。アービング所属。 2009年 9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。 2010年
34キロバイト (4,355 語) - 2019年8月6日 (火) 22:01



(出典 www.zoomic.jp)



1 47の素敵な


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 www.sankei.com)





24 47の素敵な

>>1
TV撮影かな?


51 47の素敵な

>>1
深夜とはいえ女優業もやってるぞ


88 47の素敵な

>>1
パンティなら5万で買うのに

まぁパンツでも2万なら買ってもいいがブランド物で普通に10万くらいするんだろうな


3 47の素敵な

実家金持ち設定はなんだったんだ?


5 47の素敵な

下着も売ってくれるの(´・ω・`)?


7 47の素敵な

後輩にお下がりとしてあげるのが普通だと思ってた


10 47の素敵な

イケメンなら普通に繋がれそう


11 47の素敵な

お金ないの?


13 47の素敵な

前から何回かやってるよね?


(出典 auctions.c.yimg.jp)


16 47の素敵な

これ男が勝ってもいいの?


17 47の素敵な

現役の頃、家に門番がいる金持ちって噂きいてたんだけど。


20 47の素敵な

金あるだろww


(出典 www.kinokuniya.co.jp)


22 47の素敵な

お前らこの子も助けてやってくれ

(出典 pbs.twimg.com)


38 47の素敵な

>>22
やってること地下アイドルと同じやんけ


39 47の素敵な

>>22
お遊戯会


56 47の素敵な

>>22
こういう活動するならAKB辞めない方がよかったんじゃないかって思うわ


78 47の素敵な

>>22
チェキ2000円とか言ってたけど1500円に値下げしたんだ


23 47の素敵な

もしAV行ったら三上悠亜を超えると思うけどなぁ


32 47の素敵な

>>23
AVならなっつんとか平嶋でしょ
胸がほしいのよ ひらりーはリーチかかってる


57 47の素敵な

>>32

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


30 47の素敵な

顔面騎乗会やってつかーさい


(出典 img.jisin.jp)


40 47の素敵な

全額募金やぞ


42 47の素敵な

今 どんな仕事しているの?


48 47の素敵な

>>42
木曜深夜ドラマ「ZEGEN」
グラビア


(出典 irving.co.jp)


45 47の素敵な

きゃりーでもメルカリで物売ってるから私物売る=金欠ではないだろうけど予告してやる奴は珍しい


47 47の素敵な

ちょっと行って見たいがおっさん行っても平気なんかな


52 47の素敵な

男性優遇とか書かないと不審者呼ばわりされたくないから行けなくないか?


67 47の素敵な

>>52
男性優遇とか書いたら女性差別だ!ってナオンから噛みつかれるんやで


58 47の素敵な

ダイヤモンドユカイみたいな状況やんけ


59 47の素敵な

永尾家はお金持ちだろ。
庶民が趣味でクレー射撃なんぞできんぞ。


71 47の素敵な

>>59
家が金持ちといっても、それに頼れるかどうかは別の話だろ


60 47の素敵な

チームエイトに例えると誰レベル?


66 47の素敵な

>>60
北玲名


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


97 47の素敵な

>>66
北は可愛かった・・・


(出典 www.suruga-ya.jp)


61 47の素敵な

金あるなら捨てるか身内に頼んでリサイクルショップで処分してもらうよな
自分でフリマやるのはイベント企画者に頼まれて集客目的で参加しか考えられない


63 47の素敵な

水着DVD出したらマジで買うよ


75 47の素敵な

写真集イベントあるってかいてあるやん

お前ら買ってやれよ


93 47の素敵な

>>76
4枚目はみ出てるなw


94 47の素敵な

>>76
MUTEKIデビューすりゃ手っ取り早く稼げるのになんでやらんの?


80 47の素敵な

このまえ、新幹線で見かけたけど、めちゃ細くて、めちゃ笑顔がチャーミングだった
フリマで話ができるなら、絶対に行く
いくら女物でも、まりやぎ手渡しなら、何点でも買っちゃうお


86 47の素敵な

まぁ普通の値段のフリマ開催ならいいけれど・・・

どうかな(´・ω・`)


90 47の素敵な

うむ


96 47の素敵な

どこの事務所だよ
あれだけ脱がせて金が無いとか