吉村崇(よしむら たかし、1980年7月9日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、タレントである。お笑いコンビ・平成ノブシコブシのボケ・ネタ作り担当。相方は徳井健太。ボーイレスクショー「Butterfly Tokyo」のプレゼンター「T.YOSHIMURA 」としても活動している。
46キロバイト (7,172 語) - 2019年8月15日 (木) 18:22



(出典 dl.qloba.info)



1

画像

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


平成ノブシコブシ吉村崇が、16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。共演NGの芸能人の実名と、その理由を赤裸々告白した。
「二度と仕事をしたくない芸能人は?」という質問をぶつけられた吉村。
だがそれに対し「なんでも大丈夫なんで、基本的には」と、好き嫌いがほとんどないと回答。
だが彼はこの後、「ほとんどないけど、唯一ですね……」と前置きしながら挙げたのが、「欅坂の全員ですね」とズバリ。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0817/rbb_190817_8652737501.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2

マグロに失礼だろ


4

ナマコでいいよ


6

欅坂はなんかスカしてるからな。やっぱり日向坂だわ。


7

ご期待下さい!!


9

アイドルは吉村には辛辣に当たりそう


10

マグロご期待ください


11

マグロは美味しいだろ


(出典 post.tv-asahi.co.jp)


13

よく言ったいいぞ


14

ギョギョ!この女マグロですぅ


(出典 www.asahi.com)


15

群れてるとこがイワシ玉だと思うが


17

どこにマグロ書いてる?


29

>>17
ここがピー音が入ってて、「マグロ」と言ってた

(出典 pbs.twimg.com)


20

わかるわ
ほぼ無反応
つまらない
反応遅い、悪い
返しも素人のガキみたいな話題

で、司会者、芸人殺し


21

どうでもいい


23

日向坂のが優位


(出典 www.tvguide.or.jp)


26

可愛いからええがな


27

〇〇坂とか9割が素人のネーチャンだろ


30

さんまや有吉ならおもしろくするやろ
吉村の腕がないだけ


32

マグロ坂46に改名すればいい
もしくはマグロで有名な地をとって大間坂46とか


36

言うて低年齢アイドルなんて皆そんなもんだろ
期待する方がアホ


(出典 geitopi.com)


43

>>36
そんなのばっかりな中でわざわざ言及するってことは酷いんだろ


37

すしざんまい


(出典 www.kiyomura.co.jp)


41

もうあまりに増えすぎて、メンバーどころかグループ名さえわからない。
ファン以外に誰もきちんとわからないんじゃないか?


42

まぁアイドルにトーク求めてもね
芸人って自分は他の仕事出来ないのを当たり前だと開き直るけど
他の畑の人間が芸人ぽいこと出来ないと「素人さん」とか言って見下すのは何故なんだ


52

>>42
できない上にやる気が全く無いと言ってる


45

マグロじゃなくてバラエティではド素人って言ったんだと思うぞ
別に普通の事を大袈裟にやってんだよテレビは


48

ダンスの完成度を高める事しか関心が無いんだよ、あのコたちは・・・・


(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


57

>>48
それが凄いならまだ分かるが、フェスに出てきて失笑レベルの口パクダンス
何をカッコつけてるのか知らんが


65

>>48
ダンス下手だぞ


69

>>48
どっかのフェスの見たけどバラバラだったぞ


62

どうせネタで言ってんだろ
ガチで言うわけない


63

台本がクソなんだろ


73

顔だけの連中に期待するほうがバカ


76

お前ら意外とこの3文字アイドル知ってるのなw


(出典 top.tsite.jp)


78

パンツ見せるのも芸っちゃ芸だが


79

別にいいんじゃね?なんで炎上とかするのかわからん


86

これで二度と共演しなくなったらウケるんだが