鷲見玲奈 (すみ れいな、1990年5月12日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
10キロバイト (1,282 語) - 2019年6月28日 (金) 08:53



(出典 amd.c.yimg.jp)


動画は「【鷲見玲奈アナ】テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2018発売!【撮影オフショット☆】」の映像をUPしました🌸


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

   

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーんエッチじゃん


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えちっちw


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーんやるじゃん


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

左いい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やるじゃん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鷲見ちゃんより隣のやつはなんで朝からそんなドスケベな水着来てんだよw


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いいなぁ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鷲見玲奈はエロイな~~


(出典 yaracgazou.com)



(出典 blog-imgs-111.fc2.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 img.yaracgazou.com)



(出典 i.pinimg.com)



(出典 yaracgazou.com)



(出典 img.eropasture.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水着の方がどすけべじゃん


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エロすぎ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このアナの谷間を見たのは初めてな気がする


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

3枚目の右の谷間がエロい