有安杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライター、写真家である。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギ
59キロバイト (7,697 語) - 2019年8月7日 (水) 22:36



(出典 taishu.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


こんなブスだったか?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほそいね


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もともとブサイクだっただろ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ももクロにブス以外いたか?


(出典 www.sankei.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
赤はかわいいと思わんか?


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
全然


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
みんなブサイクだけどまだましなのは黄色


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

遠近感おかしい


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結婚するから辞めたんだっけ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
辞めて一年足らずで芸能活動復帰
なぜかはわかるな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

近所のおばちゃんやん


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ワイなら構わんぞ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これで23歳だからなあ
30に見える


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ストレスで痩せたんじゃねーの?
可愛いけど可哀想


(出典 img.dmenumedia.jp)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いじめられてたやつやんなこいつ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

川田アナに似てきたな


(出典 shippy01.com)



(出典 www.rbbtoday.com)


20 ちんちんなえなえなまんまる

緑推しわい泣く


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

赤はおばさんウケがいい


(出典 tokyo-gstyle.com)


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ももクロでハブられてて辞めたんだろ?


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せて可愛くなってるじゃん
年齢のわりに老けてはいるけど、全然いける


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通やん アイドルオーラ消えたな


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ももクロの時は一番太ってたはず
ストレス太りか


(出典 www.musicvoice.jp)


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

頭部がでかい


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

怪しい精神科医と結婚したんだっけ?


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ももクロにいた頃より表情が明るい
良かったやんw


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キンタロー以来の違和感しかない頭と体の比率


36 婚活応援します

若いお母さんみたいになったな