30)、黒田勇樹、國米修市 助監督 - 草刈勲、迫田寿人 監督補 - 草刈勲、國米美子 演出捕、演出部補助 - 明瀬礼洋、葛西祥太、北澤美恵、珠居ちづる、奥野優太 AD - 工藤秀昭 妖怪造型美術総指揮 - 杉本末男(chara) 題字 - 星綾光 OP演出 - 児玉ともじ ED演出 -
28キロバイト (3,244 語) - 2019年7月17日 (水) 17:47



(出典 hayabusa.io)



1

グラビアアイドルの珠居ちづるさんがDVD『トイ』の発売記念イベントを27日、ソフマップ
AKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に都内で撮影した本作は珠居ちづるさんとデート気分を味わえる内容となっている。

DVDの内容について「カフェのシーンは道側が全面ガラス張りで、攻めに攻めて脱いでい
るのですが、道から丸見えの中で撮影をしました。通行人に見られて恥ずかしがっている
私の心の中を想像しながら見てください。裸にYシャツのシーンは男のロマンが詰まってい
ると思っています。シャワーのシーンは生々しく、リアル感があるので見て欲しい。いちばん
セクシーなシーンは鏡の前で悶えているところです」と紹介。

ライブユニットNyan7(にゃんなな)のメンバーとしても活動中の珠居さんは「元気の出る歌
を中心に歌っています。曲は私が作詞作曲をしたものが多く、現在のメンバーは……5人の
ときもありましたが私一人です。秋葉原でよくライブをしています。今いちばんの任務は仲間
を探すこと(笑)」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/340198

(出典 idol-gakuen.jp)



(出典 idol-gakuen.jp)





19

>>1
パケ写撮ったカメラマン有能!


62

>>2
よくそんなセリフが言えたものだな


72

>>62
たぶん隣に居たらいい感じだと


6

一般人でもアイドルになれるんやな


7

ずいぶんニッチなアイドルだな(´・ω・`)


10

髪の毛が長くて綺麗なオバハン

好みです


12

近所のポンコツなおばちゃん風味


14

おばさん?いくつw


15

年齢非公開だってw
嘘書くよかマシだな


17

ブスでも脇が綺麗だと興奮するんだが‥


18

モンゴリアンチョップでも受けたかのような赤さだな


21

何歳だろう・・・


26

修正されたのを自分と思う女多すぎ問題


27

どうしても我慢できない時用


28

トイ…?


29

トイ…レ


31

これはソフマップやな


33

ええやんけ、ええやんけ。


34

いなげやで見かけるおばさんやん


(出典 saiyo-page.com)


35

ソフマップらしさがまだ足りない


37

フリーなら仕方ない。


41

スーパーでレジ打ちしてそう


43

体は思ったほど年食ってない感じだけどなあ


44

この刺激だ!


(出典 nyan7.tokyo)


47

俺の高校の先輩や


53

大麻と縁を切ってちょっと若返った高樹沙耶


(出典 livedoor.blogimg.jp)


56

専業主婦ヒマだから応募しました


59

乳よせまっせ!


60

一応並んどこうかな…


66

ソフマップ新参ですけど正方形の醍醐味ってわっかたような気がします


67

うちの会社にも居るな
こんな人

(出典 i.imgur.com)


90

>>67
こわい(>_<)よ


68

中小企業で受付兼庶務とかやってたら、かわいいかもしれない


69

恋人よ~♪とか歌ってた?


70




(出典 zaregoto1.com)


73

久々の逸材


74

おしぼりを補充するの早そう


75

こらえてつかあさい
(出典 idol-gakuen.jp)


76

にゃんななって言うから7人のユニットかと思ったら
たったの2人…


(出典 base-ec2.akamaized.net)


82

>>76
1人じゃないの?


78

オモチャにしてほしいのだな!


89

絶対メンヘラ


96

うーん、ほうれい線がちょっと残念。


(出典 mevie.jp)


100

もうちょっと顔が小さければなぁ
まぁ嫁にしてもいいかな(´・ω・`)