グラビアアイドル(和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
41キロバイト (6,153 語) - 2019年7月16日 (火) 11:45



(出典 www.mayobaka.com)



1

親しみやすくて可愛い! 「えみんつぇる」こと開坂映美さんが、1st DVD「えみんつぇる」
(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベ
ントを7月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の開坂さんは、昨年の「ミスFLASH2019」選考オーディションへの参加をきっ
かけにグラビア活動を開始(ファイナリストに選ばれる)。イマドキ感にあふれた雰囲気と、
グラビア映えしそうなボディーで、早くも各方面から注目されている。

https://ascii.jp/elem/000/001/901/1901260/

(出典 pics.dmm.com)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)






26

>>1
インプラントが下手くそ。
かわいそうに。


27

>>1
ちょっと太いけど顔がいいから行ける


4

水着が昭和のワンピースみたいになってますがだいじょうぶですか


5

もっと良い水着選んでやれよw


10

いいよいいよソフマップらしくて


11

ふぅ、画像でよかった


12

肌しろいなぁ
合格


13

ものすごい微妙なチョイスするのな・・・


14

でも会社にいたら嬉しいよね


(出典 is-field.com)


15

さいこうじゃん


16

同僚で居たらムラムラするタイプ


18

無問題!


20

横浜にこんなんおるよ。ほじほじ


22

三段腹ズリしてほしい


24

ええのうええのう


28

普通な感じがいい
水卜アナ感


33

>>28
それだ


30

嫁にすると1番いいタイプ


34

うーん、、、一旦保留で


35

事務仕事だったんやろか


36

行けば良かった


58

>>38
チャウシェスク・チルドレンの子供か…
幸多き人生になるといいな


63

>>38
いいですよねー


39

抱けるなら普通に抱くレベル


(出典 news.nifty.com)


40

撮影後に太った?


41

近所の気さくなお姉さん風


43

合格だけど
その水着は無いわ


44

知り合いにいたら美人の部類だと思うが
ルックスだけで芸能界を生き残るのは難しいだろ
そんな背伸びした人生選ばんでも


(出典 d1jo5b1m9v3ic.cloudfront.net)


45

なんか久しぶりのソフマップスレ
良いだ悪いだ関係なくホッコリしたわ


50

水着のせいでウエスト太いの強調されてんじゃんかわいそう


52

ええやんけ、ええやんけ。
ウエストはカスだがケツが良い。


(出典 i4.ertk.net)


54

体がダラしねぇのはソフマップだからいいが
この歯は駄目だ


55

>親しみやすくてかわいい

あーわかるバスガイドやって揺れるたびに転がってたら好きになってしまいそう


57

いい尻してるな


59

え、あ、うん


60

最近、平均的に見ても可愛くてイマイチ面白味に欠けるソフマップスレに、ジメジメした夏に吹いた爽やかなそよ風のような絶妙なソフマップ感な女優
素晴らしい


62

岡本和真の姉にしか見えん


64

ちょうどいいむっちり感
嫁にしたい(´・ω・`)


65

子持ちっぽい


66

俺は大好き(´・ω・`)


68

W60・・・景品表示法違反には、ならんのかな?


69

あらあらけしからんケツですね


70

安定のソフマップ


71

ダメだ、たたねえ


72

えみつん?


74

尻がたまらない


75

パケ裏ですでにヤバいのわかた


76

いいじゃなーい


78

最近ソフマップスレは面倒だから2枚目の画像だけ見るようにしてる


79

パワータイプ


80

指名するにに値する


81

めっちゃええやん


82

よし、いただこうか


84

いろいろたるんでそう


85

飲み会でやたら体触ってくるタイプ


89

ちょっとマシなニコル


90

嫁に欲しい(´・ω・`)


91

完璧

お前らにはやらん
いただきます


(出典 i.ytimg.com)


93

強そう


95

ソフマップらしくない!
ソフマップはもっとこう…あれだ
とにかくやり直し!


97

これは久々の逸材。


98

下半身は、もっと布地の少ない水着で攻めて欲しかったなあ


99

水着とポーズが残念。

地味寄だったら最高なのに


(出典 newsexciting.com)


100

んー~、保留