近藤あさみ(こんどう あさみ、2000年2月4日 - )は、日本の女性ジュニアアイドル。 兵庫県出身。バンビーナ所属(株式会社ドリームキッズ・バンビーナ事業部)。 いもうとシスターズのメンバーで関西2期生。おもにイメージビデオ媒体で活動する。 趣味はマンガを読むこと、特技は縄跳び。 純真無垢 〜ホワイトレーベル〜
8キロバイト (934 語) - 2019年5月1日 (水) 17:45



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1

グラビアを中心に活躍中のタレント近藤あさみが、6月25日に52枚目となるDVD&Blu-ray
「純真無垢~新章~近藤あさみ Part2」(フェイス)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを
開催し、囲み取材に応じた。

「犬の衣装を着たんですけど、それでボールで遊んだりするのが楽しかったです。今回は
犬から人間になったというストーリーで、最初は犬から始まります」と独創的なストーリーを
紹介した。

とはいえ苦労したシーンとして、そのボールで遊んだ場面を挙げた。「脚でキャッチするんで
すけど、脚でキャッチするのが意外と体力がいるんで筋肉痛になりました。ストレッチとかす
るシーンもあって、関節が痛くなったりしました」と苦笑い。

運動は苦手だそうで、それでも「最近スクワットを毎日やるようになりました。体力作りが課題
です。水泳はやりたいですね」と明かした。

https://thetv.jp/news/detail/196937/

(出典 pics.dmm.com)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)





3

イイね


4

ノーチェン(ヽ´ω`)


5

お、おい!


7

テカテカ


8

カーリングの選手?


38

>>8
おお、その子だ


9

52枚って普通なのか


12

52枚め!?
誰か途中で止めろよw


15

こういう薄い胸でオシリの大きい子は好きだな


16

悪いとは言わないが何十枚も出している売れっ子には見えない


18

売れないのに52枚もDVDだすとか枕宣言してるようなもんだろ


29

>>18
小中学校時代に児童ポルノ界で売れっ子だったんだよ


(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


37

>>29
え!?超ベテランなのに純真無垢ですか?!


20

たしかにゆで卵みたいな顔だな


22

純真無垢てU-15じゃないの?


23

そう思ってじっくり検証したがそこそこあるぞ
おまえ、自分と同じだと思ってる女だろ


(出典 pbs.twimg.com)


25

まあ、普通にいいけど


26

いもうと倶楽部に出てた子やん
よく素直そうに育ったな(父親目線


(出典 cinema.pia.co.jp)


27

グラドルなのにスリーサイズ公表してないの?


28

顔に脂浮いてテカテカしとる


34

結構、グラドルもイメージビデオも見てる方だが知らんぞ


35

2枚目
腋が剃毛したまんまんみたいになってるな


36

なるほどね
結婚してあげてもいいよ


39

あぶらとり紙差し入れしたい


(出典 irorio.jp)


41

まあ抱けっていうなら抱くよね


44

すげーかわいいんだけどあまりにも大阪弁すぎて引いちゃうわ


45

普通にその辺にいそうな顔が好き


46

美味しくいただきます


49

顔パンパンなのが気になるけどまあ


50

52枚目は凄すぎる


(出典 i.pinimg.com)


51

52枚ってさすがに代わり映えしなくて飽きるでしょ


54

あと10キロ太ってから出直せ
なんだこのトリガラみたいな身体は
乳以前の問題だわ


55

あさみかわいいやん


57

枚数だけなら大ベテランじゃん


(出典 i.pinimg.com)


58

52枚って…wikipedia編集してる人が可哀想だろ


60

割と好みだけどやる気のかけらもねぇなw


61

日常に生きなさい。そうじゃないと、幸せは遠い。


62

良くも悪くも普通、最近のソフマはモンスター級がさっぱり出なくてインパクトに欠けるな


64


(出典 thetv.jp)

まってくれ サークルの先輩だと思ったら
手が届きそうにない感じしないか?


69

冷蔵庫をスイーツの宝箱にしてくれそう


70

純真無垢なやつが52枚も
DVD出すわけないだろ!


74

この子JCの頃は天使だったのに今はどこにもいるグラドルだな。


75

2000年生まれで52枚?


80

この子小学生の時がピークだよな


86

四畳半で飼いたい


87

服着てたらおーけー


88

どことなくメンヘラ臭がするな


90

52枚てワンシーズンに1枚リリースしても13年だぞ


92

可愛いから許す
オッパイなんぞいらん
可愛いは正義


(出典 pbs.twimg.com)


93

こいつぁ1本も咥えたことのない女のオーラですわ


94

満員電車にいそう


95

あさみん大きくなったなぁ・・・(感慨


97

かわいい


98

児童ポルノ時代は可愛かった思い出