グラビアアイドル(和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
41キロバイト (6,153 語) - 2019年7月16日 (火) 11:45



(出典 store-tsutaya.tsite.jp)



1

今年から本格的なグラビア活動をスタート。いま人気が伸びている南 沙羽さんが、2nd
DVD「Southern Breeze」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4104
円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 気品や奥ゆかしさのある、大人の魅力を持つ南さん。6月に26歳になっているのだが、グラ
ビア新人とは思えない存在感だ。3月にバリ島で撮られた2nd DVDは、お風呂場でちょっかい
を出してくる彼氏(=視聴者)が、頭を強打して赤ちゃん返りするという物語。

――グラドルのDVDでは、わりとよくある展開ですが。

【南 沙羽】 台本を見たとき、「なんだこのストーリーは!」「撮影、大丈夫かな?」って驚きま
した。ドキドキしながら挑みましたね。

https://ascii.jp/elem/000/001/899/1899016/

(出典 pics.dmm.com)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)





30

>>1
髪形変えたらも少し可愛く見えるかも。あと、なんでこの靴?


3

ええぞー


4

嫁に似過ぎ


8

>>4
人生の勝ち組


61

>>4
これはアニメキャラじゃありませんよ


13

(´・ω・`)いや私は土下座する!おながいします!


14

俺が習ってたピアノの先生に似てる


(出典 www.yamaha.co.jp)


15

美人だと思うよ


16

これは来る場所間違えてる
秘書とか目指せ


18

好き


19

一緒にいたらすげーいい女だと思う


20

胸と腹に穴の開いた競泳水着って需要あんの?


21

かわいいいい


22

ピクッときた。


(出典 img.sirabee.com)


23

ええやんけ、ええやんけ。


(出典 img.sirabee.com)


25

おかわりも良いぞ!


29

うーん? うーん


32

要らないなら私がいただきたい


34

なんで眉毛濃いのにさらに濃いく見える髪型にするの?w


38

ウルトラ土下座


40

すとらーーいく!


42

続けたまえ


43

ええやん


46

この子なら毎日焼きそばしか作ってくれなくても満足だわ


47

顔は綺麗
ケツに魅力を感じない
もそっとメシを食うといい


(出典 pbs.twimg.com)


48

なんだろうどことなく漂う土屋太鳳臭


49

中途半端にいい感じなのが残念


50

十分スタイルいいのに、靴が色含めて
バランスおかしくしてるなコレ


51

まあ悪くはないな


54

めっちゃええやん


55

おっふ


56

>>55
流行させたいのそれ?


59

お腹が特徴のひとおおいな


60

事務服着てこい


63

筋肉が足りない


64

大好きです


(出典 m.media-amazon.com)


65

ええやん