大和田南那(おおわだ なな、1999年9月15日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属。 2013年 1月19日、AKB48第15期生オーディションの最終審査に合格。
37キロバイト (4,488 語) - 2019年7月15日 (月) 13:09



(出典 blogimg.goo.ne.jp)



1 47の素敵な


大和田 南那 @Nana_Owada728
『モンスターストライク×僕のヒーローアカデミア』の新CMに出演させて頂いてます!
モンストと大好きなヒロアカのコラボのCMに出れて本当に幸せです…!
大歓喜! ガチャ回しまくってかっちゃん当てるぞーー!
なかやまきんに君さんと撮って頂きました!オールマイト!!! 
 
(出典 Youtube)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な

>>1
水着や!!!!!!!!!!!!!


4 47の素敵な

>>1
少しやせた?


15 47の素敵な

>>1
出てんの一瞬だけどこれだけでシコれるわ
水着最高!


53 47の素敵な

>>1
CM出るとかマジすげーわ
今度写真集も出すっていうし
AKB辞めて勝ち組になったな


64 47の素敵な

>>1
ガッツリ出てんのかと思ったらほんの一瞬だったwwwwwwwwww


5 47の素敵な

きんにくんメインじゃん


7 47の素敵な

西野と違って素材はいいのにな
男好きが身を滅ぼした


(出典 yuden.net)


8 47の素敵な

痩せたな


9 47の素敵な

写真集発売の為に仕上げてきたから


11 47の素敵な

矢作となーにゃをトレードしよう


(出典 contents.oricon.co.jp)


12 47の素敵な

9割、男達の裸なんだけど


13 47の素敵な

全然でねえじゃねえかと思いながら見てたら最後に0.5秒だけ出演しててウケた


16 47の素敵な

モンストは大きめの仕事やね


19 47の素敵な

可愛いないつ見ても


20 47の素敵な

>>19



(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


21 47の素敵な

最近女性流行りのまさかシンガポールっぽい水着嫌い


23 47の素敵な

上のヒラヒラいらんしビキニにしとけよ


27 47の素敵な

水着でCM出たAKB出身の子って他にいる?


39 47の素敵な

>>27
板野友美がイトーヨーカドーのCMでビキニ


(出典 contents.oricon.co.jp)


28 47の素敵な

一瞬しか出てない上にセリフが
「大相撲」
って


29 47の素敵な

おおー凄いじゃん


31 47の素敵な

痩せちゃだめじゃん


32 47の素敵な

売れてきてるな


36 47の素敵な

出演1秒でどのくらいギャラもらえんだか


42 47の素敵な

なーにゃいよいよ売れっ子になってきたな


(出典 www.suruga-ya.jp)


43 47の素敵な

48センター経験者エース候補として売ってた子って卒業後もなんだかんだ出し惜しみするけど
なーにゃはそんなの関係ねぇっていいぐらいに豪快に脱ぎまくるよなw
ホント素行良くて卒業してなけりゃAKB復権の救世主になれただろうにねぇ・・・


46 47の素敵な

すげえAKBよりCMでてるじゃん


50 47の素敵な

>>46
AKBはCMゼロだからそりゃ勝てるだろw


47 47の素敵な

偽の矢作なんかよりよっぽど救世主なのに


49 47の素敵な

これCMだから全国放送だろ?
第2の磯山さやかがついに全国民に知れ渡るわけだw


56 47の素敵な

磯山感なくなってるぞ

もっとぽっちゃりでいてくれ


58 47の素敵な

たまたまCM見てたけど気づかなかった


65 47の素敵な

なーにゃはAKBにCM持ってきてくれる逸材


70 47の素敵な

きんにくん好き


73 47の素敵な

なーにゃかわいい


(出典 akb.48lover.com)


74 47の素敵な

きんにくんがCM出てる!ってことしか話題にならんだろうな


79 47の素敵な

相変わらずエロい体してんなコイツ


81 47の素敵な

なーにゃがナイスバディになっててワロタ


82 47の素敵な

9割なかやまきんに君やん


86 47の素敵な

やはりなーにゃは華があるわ


(出典 www.mag2.com)


87 47の素敵な

オレはてっきり東京書店かと思ったがモンストか


93 47の素敵な

やったねなーにゃちゃん


100 47の素敵な

あれ?痩せてる…
あの熟女のような腰回りを返せ!


(出典 img.geinoueroch.com)