ける競技では、アクロバティックに組み体操をする競技が含まれるものをチアリーディングと呼び、チアダンスやソングリーディングと区別される。 各国各団体では、ダンススポーツとしての括り、チアダンスを含めたチアとしての括り、チアリーディングとしての競技の括りなどで協会やチームが運営されている。
8キロバイト (936 語) - 2019年6月30日 (日) 08:30



(出典 pbs.twimg.com)


動画は「チアリーダー高校野球地方大会 甲子園。可愛いチアガール」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)





18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1デブよりその一個後ろのブスの方が問題
デブは一定数需要あるが、特徴なしブスは産廃にリアルなりかねん


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
そいつはまだ就職してタイトスカートに黒スト履けばムチムチ系と呼ばないこともない

それより左下の澤みたいなガリガリ女の方がヤバいと思う


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
ブサイクの精鋭共


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
俺はデブの1つ前がブス過ぎていやだ
チアじゃないコはカワイイね


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
コスチューム補正あっても補いきれないとは


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この学校しらないけど野球部どんまい


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

出番か

(出典 i.imgur.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カメラマンも映らないようひっし


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

誰得


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つよい


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それでもやっぱり最前列には多少マシなのを据えるんだな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

左前と右前は実物はそれなりに愛嬌ありそう


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

チアってめちゃくちゃしんどそうなのにデブになれるのか


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
>>1 はダンス同好会

ちなみに甲子園じゃなくて神奈川県の予選な


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

相撲取りじゃん


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

揺れそう


17 猫箱

東海大相撲


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何事にも例外はあるってことだよ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでチアやろうと思ったんだろ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でも何か応援されてるって気にはなるな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これは勝てるわ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆりやんチアやってたんか