46と同様、実在するである「けやき」の名を冠する予定だった。画数で運勢を占ってもらう時にスタッフのミスで漢字表記の「」を使ってしまったが、その「欅坂46」という名前が最高の上昇運だったことから、グループ名としてこの漢字表記が使われることになった。 2月22日、乃木坂46の単独ライブ『乃木坂46
150キロバイト (18,651 語) - 2019年7月8日 (月) 00:44



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 君の名は

2期生松田里奈ちゃんのファインプレーwww



(出典 pd.kzho.net)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





40 君の名は

>>1
動画で見ると周りの何とも言えない反応が...w


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1148181477495955456/pu/vid/640x360/9DT8RuVbBEXO9pwX.mp4


2 君の名は

爪痕残したね
またよばれるよ


3 君の名は

バラエティまで負けてしまうんか…


6 君の名は

笑った


7 君の名は

あと半年はこの画像貼られるな


8 君の名は

なんかジワーッとくるw


9 君の名は

名前覚えたわ
しかしこういうのやりだしたらAKBっぽいなあ


10 君の名は

松田ちゃんってアナル好きそうな顔してるもんな
銀行員の時におっさん上司に開発されてたら興奮する


(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


49 君の名は

>>10
銀行員ってムッツリスケベ多いらしいからなw


11 君の名は

トレンド入りおめでとうw



(出典 i.imgur.com)


13 君の名は

今年の流行語大賞に決定やな


14 君の名は

この子好きだわ


15 君の名は

ホリケン「映さないでー!」

ワロタw


18 君の名は

名前わからんしこれからアナル棒と呼ぼう


(出典 wowpagos.com)


19 君の名は

下ネタかよ!


20 君の名は

アナルに棒
なら意味が通じる


22 賢者

簡単すぎる問題だからさすがにわざとだなw
アナルで行ったろ!って思ったに違いない


25 君の名は

普通に見ててファンタ吹いたわ


(出典 i.pinimg.com)


28 君の名は

これはさすがに台本じゃないw


29 君の名は

アナルでバズって羨ましいw


30 君の名は

最近欅面白いな


31 君の名は

これ帰るとき先輩にめちゃくちゃいじられるんだろうなw


32 君の名は

これわざとだったらこの子は天才


(出典 tktktakunet.com)


37 君の名は

普通に見てたから吹いたわwwwこの子好きになった


38 君の名は

伝説が生まれた瞬間を見た


39 君の名は

軍曹、松田さんが真面目に答えて
尾関スタイル、土生ちゃん、天ちゃんがボケると
思ってたのにw

(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


79 君の名は

>>39
悪い顔してるなw


41 君の名は

上野樹里が天ちゃんの顔横目で伺っててワロタ
「子供の前でマズいでしょ」って言いたそう。>>27


48 君の名は

>>41
ホントだ
天ちゃんをチラ見してるなww


60 君の名は

欅は合同オーデで一番いい変化があったよね
お通夜続きだったのが一気に明るくなった


61 君の名は

これはひどい


65 君の名は

下ネタで笑いとるってイメージ悪すぎ


67 君の名は

ネット民なら当然の知識でも
普通の人でもアナルって通常の知識としてもってるもんなの


72 君の名は

欅メンバーの作ってない感じの喋り方好きだわ


74 君の名は

欅2期は関西メンも凄いしバラエティ的に逸材揃いだな。


81 君の名は

いつの間にか山崎天が美少女になった

(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


90 君の名は

>>81
欅はこの子センターでええやん
普通に美少女


97 君の名は

>>81
可愛いな天ちゃん
さすが一番人気


86 君の名は

初めて見る子だわ
2期生ってやつか


(出典 auctions.c.yimg.jp)


99 君の名は

ワロタ
最高だな


(出典 livedoor.blogimg.jp)