警察官 (けいさつかん)とは、警察に所属し、治安維持を主とした職務を遂行している人のことである。 ほとんどの国において、警察官の業務範囲は非常に広い。勤務時間中に起きる様々な出来事に対処することが多くの国において期待されている。行政作用の一翼を荷っており、法に基づいた判断や行動が求められているためである。
5キロバイト (544 語) - 2019年6月10日 (月) 21:03



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


動画は「アメリカ海兵隊の射撃訓練・M4カービン&M45A1拳銃(コルト・ガバメント)」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)






2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

目撃者を消せ!


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これは人質を先に撃つことにより相手の盾をなくす高等戦術でしょ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

犯人を殺したら情報を取れないが
人質は殺してしまった方が取引しなくてすむ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これは共犯


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質を早く楽にしてあげただけじゃん


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当は人質もグルかもしれない射撃


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世の苦しみから解放してあげたのか


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わろた


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロシア風人質救出術


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか知らんけど銃突き付けられてる奴は悪者に決まってるだろ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質を解放(重苦しいこの現実から)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神奈川県警「これは自殺だな…」


(出典 kocchake.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すげーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
人質さえ死ねば逮捕できるし


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質が真犯人なんだろ
射撃訓練だろうと犯人見抜けない奴はクビだよ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質を取るのは敵に対して無防備になるから最悪の戦法だってブルースが言ってた


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中国では人質になったら死ぬように教えられているんだよ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

的確に急所に当てるな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いい腕してんな


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

死こそが人間の救われる未来


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しかし物の見事に急所を撃ち抜いてるよな
100パー死ぬわ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろ画像として保存した


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質が死んだのは不幸な事故でしたァ!


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質を撃つと犯人はうろたえるよ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人質「俺ごと撃てーーー」

婦警「私は遠慮はしないぞ覚悟はいいか」


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

MIB的なやつね


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドヤ顔でなに人質殺してんだよ……


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一人を失う事で百人の命が助かる