奈月セナ  (なつき セナ、1996年5月30日 - )は、日本のグラビアアイドル。有限会社SENAP所属(業務提携先は株式会社SPJ)。 趣味はレコード、映画鑑賞、釣り。特技は水泳、弓道。 2015年11年3日、ラフォーレミュージアム六本木で開催された「ミス・インターナショナル2016日本代表選出大会」に出場。
6キロバイト (751 語) - 2019年7月1日 (月) 09:21



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


動画は「奈月セナのオンラインサロンが近日公開!」の映像をUPしました🌸


1

高身長で人気のあるグラドルのなかで、最も勢いに乗る奈月セナさんが、5th BD&DVD
「Kiss」(発行元:竹書房、収録時間:138分、価格:BD 5184円、DVD 41040円)の発売記
念イベントを6月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2月にタイで撮影された今作は、海外旅行中の奈月さんが、ファンとばったり会ってしま
うというストーリー。そこから関係が発展していくのだが、こぼれそうなGカップが随所で楽しめる。

――お気に入りは?

【奈月セナ】 肌が透けて見えるレースの衣装が好きです。プールでくつろいでいるシーン
なのですが、ドキドキしながら撮ってました。

――もし、本当にファンにばったり出会ったら?

【奈月セナ】 一緒にお酒を飲みたいです! ウエルカムです(笑)。

https://ascii.jp/elem/000/001/888/1888687/

(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 idol-gakuen.jp)


(出典 ascii.jp)






42

>>1
ほう
ノーチェンジで


48

>>1
おいくらですか?お願いしたいです


70

>>1
ええな


3

並びます当たり前


4

いい!すごくい!


5

土下座


(出典 wonderfulnomadolife.com)


9

ウエルカム


11

とてつもなくたまらんですたい


13

これは土下座会場


14

最高や!


16

しょーもないスレ建てるな


17

ええやん


19

モデルが良すぎて水着がダサく見える


(出典 img.hmv.co.jp)


23

こんなのソフマップじゃない!


25

あらいいですね


31

ご飯三杯はいける


34

最近高身長の良さがわかってきた


36

悪くは無いけどやっぱり個人的に乳デカいのは駄目だ


38

チリドル期待してても最近はガッカリが多すぎる


39

(´・ω・`)そのオムツみたいな赤いのなんだよw


43

メイクでソフマップ感出そうとする努力は買う


45

こういうのでいいんだよ


46

収録時間:138分って書いてるけど
そんな長い時間何やってんのこーゆうの?


(出典 img.sirabee.com)


47

あらいいですね


50

100点!!


54

最高な女だが、俺みたいな非モテには厳しい案件。


55

この人の3月のやつに行ったんだけど
その時には次のやつ撮ってたんだな


58

女神枠


(出典 img.hmv.co.jp)


59

上等過ぎてどうも


60

久しぶりに好きすぎて顔が赤くなった


62

そう、そんでスゲー人が多くて100人以上いて俺は立ち見だったんだけど
今回は2回に分けてやってたな


67

若い頃の
釈みたいだな
良いね


(出典 auctions.c.yimg.jp)


68

人生で初めて理想のタイプに会った
嫁さん捨てて全財産投入したい

ただジャイアント馬場みたいなのは履かないで欲しい


76

下腹部に傷が有るのがホント残念
彼女はジュニア時代こそ至高


77

腰高赤パンツなのにきれい
これ他の子なら笑えたのに


79

なぜか魅力を感じない
何かがおかしい


85

ノーチェンジ


86

170以上あると見栄えするなー
身長こそ正義か


87

シード選手


89

ソフマップ背景のグラドル画像に初めて下半身が反応した


90

瀬奈あずさ (ジュニアアイドル時代)
 ↓
赤瀬未貴 (ミスインターナショナル時代)
 ↓
奈月セナ (現在)

去年の6月これを探しだしたヤツ
すげーな


(出典 img.aucfree.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.pinimg.com)


93

化粧はもっと薄くても良いだろう…
美人なんだし