高橋由美子(たかはし ゆみこ、1974年(昭和49年)1月7日 - )は、日本の女優、歌手。90年代アイドル。本名、同じ。愛称は「Good-P」。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身、所属事務所はビッグアップル → ヒラタオフィス → 東宝芸能 → コニイ→フリーランス→グランパパプロダクション。
47キロバイト (6,370 語) - 2019年4月30日 (火) 14:20



(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



1 砂漠のマスカレード ★

「5月10日発売の『増刊FLASH DIAMOND』で高橋由美子のスナックのアルバイト姿が掲載され、波紋が広がっています。
水などの買い出し中に路上で撮られたとみられるスッピン写真が、普通の40代おばさんにしか見えず、衝撃でした。
それよりも泥酔酒乱し、男とSEXしてしまう癖があるとされる高橋が、酒を飲む仕事で、かつ男性客と接する仕事をして大丈夫か…と懸念する声が強いのです」(スポーツ紙デスク)

活動休止状態が続いていた高橋由美子(45)が新事務所に所属し女優本格復帰の準備を進めている。そうした中、スナックでアルバイトをしていることが判明し、“泥酔アフターSEX”などの乱行が心配されている。

大手芸能プロの看板女優だった高橋は、昨年3月、『週刊文春』で妻子ある40歳実業家男性との「ラブホテル不倫疑惑」を報じられた。
この男性の妻からの「私の家庭を壊した」と衝撃告発も掲載され、大ピンチに。
不倫は直接認めなかったが、ファックスで「軽率過ぎた行動は非難されて然るべき」などと謝罪。メディア出演は激減し、同プロを辞め休業状態になった。

「清純派アイドルの代表格だった高橋ですが、酒癖の悪さは筋金入り。不倫報道前の昨年1月にはテレビ番組で、20代後半の頃に居酒屋で泥酔、初対面の男の家にお持ち帰りされ、ベッドで寝ていたと告白。
昨年の元日特番でも、生放送中に泥酔して、退席する放送事故を起こしました。酒好きは直らないだけに、スナックで男性客と“ラブホ同伴”したり、“泥酔アフターSEX”をする可能性は非常に高いですよ」(同)

高橋は’89年デビュー。アイドル界のトップとして活躍し、’94年に主演した連ドラ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)で女優としてもブレークした。
今年4月には、故・津川雅彦さんが代表的俳優で、岩下志麻、松原智恵子らベテランを抱える『グランパパプロダクション』に所属。9~10月に上演される舞台『怪人と探偵』で本格復帰を飾る予定だ。

「再び男性客との“泥酔不倫事件”を起こさないか、心配しているスタッフもいます。
今回撮られた写真は別人のようでしたが、化粧をするとフェロモンはハンパない。
すでに高橋の肉体目当てで言い寄っている金持ち男性も複数いるようで、高橋も店内でFカップとされる完熟乳を押し付けてカラオケをデュエットしたりしているとか」(芸能記者)

もう「いろいろやってっから!」では済まないですぞ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16574107/
2019年6月6日 0時30分 週刊実話


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 s-bellkochan.com)


(出典 newspo24.com)


(出典 up.gc-img.net)





26 名無しさん@恐縮です

>>1
この体操服姿の写真当時持ってた
なんの雑誌だったか忘れたが、よくオカズにした
なつかしい


67 名無しさん@恐縮です

>>1
20代後半の頃に居酒屋で泥酔、初対面の男の家にお持ち帰りされ、ベッドで寝ていたと告白。

ショムニ出てた頃じゃん
売れなくなる前からアルコール+sex依存か


2 名無しさん@恐縮です

大宮北中卒業。


28 名無しさん@恐縮です

>>2
大宮のお祭りにゲストか何かで来て、えらいおじさんたちがデレデレだったと聞いた


58 名無しさん@恐縮です

>>2
わしと同じ
隣に競輪場があるという素晴らしい立地です


4 名無しさん@恐縮です

別に本人の勝手では


8 名無しさん@恐縮です

全盛期は橋環レベルに美少女だな


12 名無しさん@恐縮です

場末のスナックのママさんか


18 名無しさん@恐縮です

人生楽しそうだな
成りたくは無いけどさ


68 名無しさん@恐縮です

>>20
マジで可愛かったなぁ…


29 名無しさん@恐縮です

若いころならなぁ…
会える芸能人か好きでやってるんだからこの人の場合いいのだろうけど


30 名無しさん@恐縮です

めぞん一刻で朱美役やってたけどリアルでその道行ってるな


(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


35 名無しさん@恐縮です

いいなぁ
そのスナック行ってみたい


36 名無しさん@恐縮です

アイドル時代も
どことなくガラの悪さが見え隠れするような感じもあったけど
酒癖がこんなに悪いとはなあ
山岡久乃さんが「チンピラ」って言ったんでしょ?


54 名無しさん@恐縮です

>>36
山岡さんが誰のこと言ってたのか
最初は分からなかったが
あ、そうか高橋由美子かとね
アイドルの頃はマネージャーが処理係だったた
フライデーされてたよな


40 名無しさん@恐縮です

いい歳なんだから心配せいでも


43 名無しさん@恐縮です

今の高橋はごめんなさいだわ。
昔ならいざ知らず。


(出典 data.smart-flash.jp)


53 名無しさん@恐縮です

ドッキリで隠しカメラ仕掛けられてるのに気づかずオナニー始めちゃったってのは本当かもしれんな


56 名無しさん@恐縮です

熟女大好きだから今の由美子さんとできるなら行くわ


60 名無しさん@恐縮です

中身はおっさん


62 名無しさん@恐縮です

すげえ可愛かったよなぁ‥。当時から性豪って顔してたけど


(出典 saladbowl.net)



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


65 名無しさん@恐縮です

このクラスが泥酔でお持ち帰りされるのか
ちょっと今から飲み屋行ってくる


71 名無しさん@恐縮です

別に本人がよけりゃいいだろ
好きなんでしょ


72 名無しさん@恐縮です

アル中だわ。本人は気づいていない。


74 名無しさん@恐縮です

スナックのアフターってなんぞw


81 名無しさん@恐縮です

なんか肌の質感がとても素晴らしいって思ったことあった


86 名無しさん@恐縮です

島崎和歌子と同じく素材はいいのにね


(出典 i.pinimg.com)


89 名無しさん@恐縮です

事情はどうアレ
完膚なきまで芸能界村からたたき出したんだから
さすがにほっといたれや・・・とも思うがな


90 名無しさん@恐縮です

その辺のスナックに元アイドル高橋由美子が転がってるとか
良いじゃないですか。


(出典 image.news.livedoor.com)


92 名無しさん@恐縮です

友達でいいから


94 名無しさん@恐縮です

ファンとしては行ってみたいの?