西野七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。兄は俳優の西野太盛。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
78キロバイト (10,663 語) - 2019年5月17日 (金) 00:21



(出典 2xmlabs.com)



1

元乃木坂46で女優の西野七瀬(24)が19日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の白石麻衣(26)とのツーショットを公開し、話題を呼んだ。

18日に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2019 SPRING/SUMMER」に登場した2人。
西野はその際に撮影されたと思われる写真を投稿した。

今年2月にグループ卒業後、インスタグラムを開設した西野だが白石との写真を投稿したのは今回が初めて。
13作目の「今、話したい誰かがいる」や17作目の「インフルエンサー」でWセンターを務めた2人はファンにとっても待ち望んでいたもので、
「何か懐かしくて涙。最強」「言うまでもなく最強ペア!」「何年経っても永遠に白石麻衣と西野七瀬は最高のWセンターです」など7000件を超えるコメントが寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16483685/
2019年5月19日 18時40分 スポーツ報知


(出典 image.news.livedoor.com)


この投稿をInstagramで見る

まいやんにも会えた😆

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -





6

センターだったの?
生駒は?


11

西野七瀬ちゃんが1番かわいい


13

最強は白石と橋本


20

白石は乃木坂結成時から美人

(出典 livedoor.blogimg.jp)


21

>>20
メイクって偉大だよな
みんな垢抜けた


22

>>20
西野と星野はメイクで相当化けてるってことか


23

>>20
生駒ちゃんイケメンやな


29

>>20

(出典 livedoor.blogimg.jp)


41

>>20
麻生梨里子って誰だ??


27

オリンピックには秋元先生に詩を書いて貰いたいね


33

いやいや最近卒業したばかりですやんw
五年後コレが出来たらイイねとしか思わないわ……


35

俺は生駒ちゃん一択。


(出典 i.imgur.com)


36

わぁ可愛いー♪
若いイケメンがわんさか寄ってきてんだろなー
秋元康は早くプロデュース業から手を引けば
いいのにね


37

見たでー。
まあやっぱり、ほら歴史があるから感慨深い。

あとなーちゃんのインスタって謎な写真多いよね。
何処か思い当たるそれもあるみたいだけれど。。


43

まいやんもにゃ~も2人とも可愛い!


57

可愛いまるねぇ


58

痩せてきたよな


66

斉藤西野が最強だろw