NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はAKS。所属レーベルはアリオラジャパン(ソニー・ミュージックレーベルズ)。
202キロバイト (24,441 語) - 2019年5月18日 (土) 15:49



(出典 top.tsite.jp)


動画は「『NGT48・太陽は何度でも卒業公演に行ってきました(20190518)」の映像をUPしました🌸


この投稿をInstagramで見る

NGT48 team NⅢ 「誇りの丘公演」千秋楽ありがとうございました!今日まで支えて下さったファンの皆様本当にありがとうございます。そして NⅢのキャプテンを務めさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!沢山悩んで、笑って、本当成長させてもらいました。キャプテンとして、至らない点ばかりだったかもしれないけど、メンバーみんなと一緒につくってきた NⅢにやりがいを感じてとても幸せでした🥺1人1人の個がもっと垣間見れて、日に日に大切にしたいなぁと思えて、どんどん大好きになりました。❤️これからはNGT48として、みんなでまた頑張っていくので、応援して下さったら嬉しいです😊 そして、今日までNGT48兼任して頂いたゆきりんさん。本当に毎度毎度会うたびに尊敬するばかりで、憧れが増すばかりでした。沢山アドバイスして下さったからこそ今の私達があると思います。凄く恵まれてました。本当に感謝してます✨ これからも、NGT48の応援宜しくお願いします。そして、NⅢの応援ありがとうございました!!! NGT48 team NⅢキャプテン 加藤美南より

加藤 美南さん(@katominami_ngt48)がシェアした投稿 -

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



32 47の素敵な

>>1
絵面が汚すぎる
こんな奴らが「ワイの**ちゃん!」とか叫んでるから恐ろしい


46 47の素敵な

>>1
若い女子が多いな


2 47の素敵な

アカオジ

(出典 i.pinimg.com)


52 47の素敵な

>>2
痩せたな


4 47の素敵な

気持ち悪い


5 47の素敵な

なんかあれだね
ヤフコメで言い争ってるのがこの連中と同レベルだと思うと死にたくなるよね
もう参加するのやめるわ。


6 47の素敵な

ワイプの人たちヲタが映ったとたん笑ってたな


9 47の素敵な

握手会に山ほど並んでる量産型ヲタクだね


10 47の素敵な

アカオジクラスになるとちゃんとコメント用意していったんだろなw


13 47の素敵な

きっつ


16 47の素敵な

わざとこういうのだけ選んで編集してるだろ


19 47の素敵な

いろんな意味で解散した方が良いよグループごと!ww


21 47の素敵な

毎回悪意有るんだよなこの番組


22 47の素敵な

このおじさんたちの悲しそうな顔を見てみろ。
こんなおじさんたちが一生懸命このグループを応援してきたんだぞ。
一部の糞厄介を優遇し、メンバーとつながらせた挙句この体たらくだ。
運営はこの人たちに死んで詫びろと言いたい。


23 47の素敵な

>>22
画像の人乙


30 47の素敵な

AKBくらいのレベルならこの人たちでも身近に感じるんだろう


34 47の素敵な

坂道にはいないタイプ


35 47の素敵な

これ仕込みじゃないの?
実際にいる人達なん?


39 47の素敵な

>>35
お前、AKBGの握手会行ったこと無いのかよ
この人達、ヲタクの中では中の中くらいの量産型だよ


45 47の素敵な

>>35
AKBの現場に来いよww
8割こんなんだぞww


36 47の素敵な

もうダメだ


38 47の素敵な

晒すなよ
かわいそうじゃん


40 47の素敵な

結局いじってるんでしょ。


41 47の素敵な

こんな奴らがこの俺とコミュニケーションを取れるところにネット社会の面白さがある


42 47の素敵な

ダレノガレの汚物を見る表情がよかった


50 47の素敵な

蛍光色のシャツ着た爺さんは何回か劇場で見たことあるな


56 47の素敵な

なんでこんな不潔な感じの人が多いの?


57 47の素敵な

放送できないレベルもたくさんいただろうな


58 47の素敵な

サンジャポっていつもおもしろおかしく濃い人ピックアップする番組だしなあw


60 47の素敵な

これは清潔な方じゃん
そりゃメンバーも若い方に逃げたくなる


63 47の素敵な

こんな最下層生物にあーだこーだ言われたらアイドルも病むわなw
褒められても病むw好かれても病むw説教されても病むw
推しのことを思うならお前らは家から出るなよw


64 47の素敵な

NHKはまともそうな人選んでたのに


79 47の素敵な

ワンピースでいうとヲタ王国のヲタ族という1つの国できるな


80 47の素敵な

前にテリー伊藤が、まほほんをメンヘラ扱いするな
と言っていたな

しかし新潮の記事が出たらダンマリ
番組そのものが、今までの山口絶対正義の立場が気まずくなったのか
何故かコメントなしになりましたねw


87 47の素敵な

これはキツイw


93 47の素敵な

NHKみたいにキモくないヲタも出せよ