鈴木絢音 (すずき あやね、1999年3月5日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。秋田県出身。身長160 cm。血液型はO型。 1999年に秋田県大潟村で生まれ、2001年に秋田市に転出した。子供の頃は「根暗で、ずっとひとりでいるタイプ」だったという。
37キロバイト (4,484 語) - 2019年5月17日 (金) 00:28



(出典 news.walkerplus.com)


動画は「鈴木絢音佐々木琴子の潜入調査企画が面白い【乃木坂46】」の映像をUPしました🌸


1 君の名は(catv?) (初段)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





60 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone)

>>1
やったぜ!!


61 君の名は(新疆ウイグル自治区)

>>1
いいなぁ、仕上がってるなぁ
堀とさえ縁を切れば応援するのに…


65 君の名は(地震なし)

>>61

(出典 i.imgur.com)


2 君の名は(地震なし)

かっわええー


3 君の名は(地震なし)

ZARD?


4 君の名は(pc?)

クソかわ


5 君の名は(地震なし)

すっかり大人になっちゃって


6 君の名は(地震なし)

かわいいっていうか、
綺麗なんです。絢音さんは。


8 君の名は(地震なし)

相変わらず表情の種類は無いな


9 君の名は(地震なし)


(出典 i.imgur.com)

この頃は可愛かったな


10 君の名は(地震なし)

坂井泉水物語があったら主演狙える


11 君の名は(catv?)

無理して笑うよりこういう表情の方がいいな
雰囲気がある


13 君の名は(地震なし)

あやねる綺麗ねるねえ


14 君の名は(愛知県)

未亡人感出てる


18 君の名は(dion軍)

谷村美月感ある


30 ◆GISOAbZbDI (地震なし)

>>18
これはずっと思ってたなあ


(出典 i.pinimg.com)


19 君の名は(catv?)

角度とコンディションによっては本当に美人な時あるね


21 君の名は(アラビア)

笑顔がいいのに


22 君の名は(dion軍)

ここ数年であやねの外見が一番変わっただろw
子供っぽかったのにw
美人枠がどんどん減っていってるから絢音を推せよ


26 君の名は(地震なし)

>>22
同意


(出典 storage.mantan-web.jp)


23 君の名は(dion軍)

女優向きのルックス
陰があるのがいい


(出典 livedoor.blogimg.jp)


29 君の名は(茸)

堀北真希みたいな感じかな


31 君の名は(地震なし)

絢音には女優の風格がある


(出典 i.imgur.com)


33 君の名は(pc?)

>>31
クッソかわいい
なんだこれ


37 君の名は(地震なし)


(出典 i.imgur.com)

髪の長さはこれぐらいちょうどいい


42 君の名は(三重県)

>>37
絢音ちゃんはショート似合わないよ


84 君の名は(地震なし)

>>37
いや今のほうが良いわ


38 君の名は(地震なし)

圧倒的にロングが似合う子


40 君の名は(東京都)

なかなかいい女に育ったな。アイドルより女優の方がいいんでね


44 君の名は(地震なし)

不幸が似合う女優として活躍できそう


46 君の名は(北海道)

写真写りがすごくいい子なんだよな
写真集出したら5万部は超えそう


47 君の名は(茸)

ランジェリー絢音とかめちゃめちゃ興奮するやん


54 君の名は(地震なし)

坂井泉水さん!?

ちな


(出典 pbs.twimg.com)


55 君の名は(庭)

借金苦で事件起こした人の薄幸な奥さん感


62 君の名は(地震なし)

ZARD物語主演決定
歌も全部絢音ちゃんが録り直し


63 君の名は(dion軍)

ドラマ出演しないかな


64 君の名は(dion軍)

若手でこんな雰囲気の子ってなかなかおらんと思うで


67 君の名は(地震なし)

こういう雰囲気持っている子こそファッション誌やらに推せばいいのに運営は何やってんだか


75 君の名は(玉音放送)

アイドルというより若手女優の雰囲気持っているじゃん
入ってきたときのことを思えば本当良い成長をしてくれたから運営も活かして欲しいなあ


82 君の名は(地震なし)

ZARD感凄いな


85 君の名は(東京都)

綾音にバカにされたい


86 君の名は(地震なし)

マジで美人になったな
可愛いじゃなくて綺麗っていう言葉が似合う

乃木坂に居続けて欲しいけど人気女優になれそうな雰囲気があるから悩ましいね


89 君の名は(千葉県)

これ奇跡の一枚になり得る画像だな
広まれば新規引っ張ってこれるかも
鈴木ヲタは地下で貼りまくってこいよ
この画像なら叩かれないだろ


93 君の名は(茸)

綺麗ではあるが幸薄い感じが出まくってるなw


94 君の名は(愛知県)

マイクロビキニ頼みます


95 君の名は(地震なし)

こいつ愛嬌無いから乃木坂じゃ売れない
八方美人ドブス秋元真夏を見習え!


96 君の名は(庭)

いろんなタイプがいていいじゃないか


97 君の名は(地震なし)

絢音にはエースの風格がある

(出典 i.imgur.com)


99 君の名は(内モンゴル自治区)

2時間ドラマ的な幸薄さがあるね