チアリーダー (英: cheerleader)は、スポーツ(アメリカンフットボールなど)における応援を先導するチームのことである。 日本では一般的にチアガール、男性の場合はチアマンとも言われているが、これらは両者ともに和製英語である。cheer girl や cheer boy
22キロバイト (2,796 語) - 2019年3月8日 (金) 11:35



(出典 blog-imgs-99.fc2.com)


動画は「【美女】超エロかわいいチアガール!男なら見るしかない!【スポーツ】」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

筋肉と脂肪のバランスが素晴らしい


(出典 blog-imgs-99.fc2.com)



(出典 blog-imgs-99.fc2.com)





4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
ガリ
腕とハムストリングに筋肉つけろ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
有能


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
ポニーテールの具合が良い


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
なんや神様っておったんやな
こんなとこに


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
もっと脚太くてもいい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
ハレンチハレンチー


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします




(出典 blog-imgs-50.fc2.com)



(出典 yaracgazou.com)



(出典 blog-imgs-50.fc2.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いいじゃん


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絵じゃないじゃん


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子陸上と比べても甲乙つけがたい


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
女子陸上っていつの間にこんなエロい競技になったんだろう


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これ撮ったカメラマン本当にセンスある変態だと思う

(出典 i.imgur.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

久しぶりに有能がいる


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良スレ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします




(出典 img.eroero-gazou.net)



(出典 blog-imgs-97.fc2.com)