TikTok(ティックトック)は、ショート動画の作成およびシェアリングを中心としたモバイルアプリ。北京字節跳動科技有限公司(Bytedance)によって、2016年9月にサービス開始が発表された。2018年2月8日には、Forbes JAPANが選出した「Forbes JAPAN賞」を受賞した。創設者は張一鳴(Zhang
15キロバイト (2,174 語) - 2019年4月13日 (土) 00:39



(出典 tk.ismcdn.jp)


動画は「【TikTok】コケてガッツリJK」の映像をUPしました🌸

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これはガチ

(出典 Youtube)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腹たつ顔しとんなあ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ええやんなんぼなん?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
100万


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃかわえー


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

嫁にしたい


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛すぎ
ち〇ちんイラつかせて何がしてえんだこいつ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

笑った顔が可愛い子は性格も良い


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

学校中のシコネタだろうなこいつ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

調子に乗るんじゃない