田中みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
23キロバイト (3,013 語) - 2019年5月1日 (水) 10:36



(出典 treasurenews.jp)



1 砂漠のマスカレード ★

フリーアナウンサーの田中みな実がAbemaTVで6月1日から放送開始となる番組『かぐや姫と7人の王子たち』でMCをお笑いコンビ・ミキと努めることが発表された。

6月1日からAbemaTVで放送開始となる恋愛リアリティーショー『かぐや姫と7人の王子たち』でMCを努めることが決定しているフリーアナウンサーの田中みな実が自身の恋愛エピソードなどを語った。

恋愛リアリティーショーのMC初挑戦となる田中は、同系統の番組をよく見ていたことを明かし、今回の7人のイケメンが1人の女性を奪い合うという番組の構図には
「男の人の本音と建て前、プライド、人間性……しっかりと勉強して今後の恋愛に役立てたいと思います。男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」と話した。

高校生の頃に“モテ期”が来ていたという田中。当時について聞かれた田中は「塾で何人かの男子に連絡先が書かれた紙を頂きました。
同じ頃、塾の近くの喫茶店で受験勉強をしていたら『あちらのお客様からです』と大学生風の男性にマカロンとお手紙をいただいたことがあります(笑)」とモテエピソードを披露。
「ご自身が考える“モテる”とは何だと思いますか?」との質問には「ちやほやされるということでしょうか。
10代、20代半ばまでは“モテたい”なんて思ったりもするでしょうけど、30代の私は不特定多数に“モテる”よりも、たった1人の愛する人と関係性を構築していきたい……」と切実な思いを吐露した。

また、「過去に、男性に出したハードルの高いお願いはありますか?」という質問には、
「女の子と飲みに行くなら、正直にそう言って」と言ったことがあると田中。
隠されると疑ってしまうらしく、「でも、男性にとってそれって、言いたくないし、言えないことなのでしょうね。
私は難しいことを言っていないと思っていたけれど、結果的に男性にとってはハードルの高いことなのかなと感じました」と話していた。

田中がMCを務める番組『かぐや姫と7人の王子たち』はAbemaTVで6月1日22時から12週にわたって放送。

http://news.livedoor.com/article/detail/16442723/
2019年5月11日 11時28分 RBB TODAY


(出典 yumeijinhensachi.com)


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



5 名無しさん@恐縮です

過去の栄光自慢


14 名無しさん@恐縮です

もう女優だけやっていればいいよ


15 名無しさん@恐縮です

君かわうぃ~ね~


17 名無しさん@恐縮です

タレ目だな


28 名無しさん@恐縮です

こんな番組ばかりのアベマが黒字化する訳ない


29 名無しさん@恐縮です

可愛い


30 名無しさん@恐縮です

写真が別人なんだが


31 名無しさん@恐縮です

みなみん


(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 www.biteki.com)



(出典 knowsfree.com)



(出典 image.i-voce.jp)


37 名無しさん@恐縮です

まず喫茶店で勉強するのが違うなぁ、人がいると落ち着かない


38 名無しさん@恐縮です

こいつ嫌い、同期だった江藤愛の方がかわいい


(出典 s.blogcdn.com)


39 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40 名無しさん@恐縮です

日本にそんな気の利いた大学生がいるわけねーだろ

大学生 ×
援交目当ての中年おっさん ○


43 名無しさん@恐縮です

こういう話でイメージダウンさせるのが狙いだな。。。


47 名無しさん@恐縮です

ここまでモテる女性をやり捨てしたオリラジ藤本は相当凄いんだなあと思う。


(出典 www.tvguide.or.jp)


53 名無しさん@恐縮です

>>47
そうなんだよ
硬派がモテるとかって言う奴は、努力は必ず報われるとか言う奴と同じくらいファンタジー


48 名無しさん@恐縮です

過去の栄光を語る


56 名無しさん@恐縮です

なんが17歳時の画像こえーよ
修正したんか


60 名無しさん@恐縮です

今現在は川田アナの方がモテてそう


(出典 jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp)


63 名無しさん@恐縮です

>>60
それは無い


67 名無しさん@恐縮です

そりゃモテただろう
だからこそチャラ男芸人と付き合って幻滅させた罪は重い


69 名無しさん@恐縮です

かわいいよね


70 名無しさん@恐縮です

みなみちゃんは良い女だな

こういう女性を彼女に出来たら幸せだろうな


72 名無しさん@恐縮です

この人は超美人だと思うわ
おっぱいもあるし足も綺麗


75 名無しさん@恐縮です

そりゃモテるに決まってるだろ何をいまさらって感じ


76 名無しさん@恐縮です

みなみが一番すこ


(出典 img.xvideos-field5.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


84 名無しさん@恐縮です

あんまりかわいいのも結婚できないな。普通+くらいがちょうど良い


85 名無しさん@恐縮です

>男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」と話した。
>30代の私は不特定多数に“モテる”よりも、たった1人の愛する人と関係性を構築していきたい……」と切実な思いを吐露した。

もうネガティブ、マイナスが目立ってきた


(出典 bijinhyakka.com)


86 名無しさん@恐縮です

若い頃は本当に可愛かったよな
アイドルでも勝てるのいないレベルびっくりした
今は普通だな年には勝てない