グラビアアイドル (和製英語: gurabia aidoru - gravure idol)とは、日本で発祥した女性のモデルの一種である。雑誌を主体に各種メディアで、セクシーなアイドルとして活動してグラドルとも略称される。英語では Pinup girl や bikini model が最も近い。グラビア
39キロバイト (5,758 語) - 2019年4月15日 (月) 02:38



(出典 imgcap.sokmil.com)


動画は「Busty グラドル・工藤唯 (103J) はKiss未体験 / 1st.DVD」の映像をUPしました🌸


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

   
実際にはありえない格好も!? オトコの妄想が詰まった工藤 唯の2nd DVD

グラビア界で最大級! 103cm・Jカップのバストで鮮烈デビューを飾った工藤 唯さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月14日、
ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
年末の1st DVDリリースから4ヶ月。早くも新作の登場となったが、11月に沖縄で撮られた映像。視聴者が再会したおさななじみという設定で、いろいろなシーンが繰り広げられていく。
――どんな感じで楽しめますか?
【工藤 唯】 競泳水着でプールで遊んだり、眼帯ビキニでシャワーを浴びたり。胸が開いた衣装でマッサージしあったりしています。男の子の妄想が詰まっています。
――お気に入りは?
【工藤 唯】 牛柄のビキニを着ているシーンです。ミルクを舐めたりしているのですが、インパクトがあるかなって。実際にはありえないシチェーションだと思います。
――恥ずかしかったシーンなどは?
【工藤 唯】 ピンクのメイド服を着たときです。「おかえりなさい」と言って、部屋の掃除とかをしているのですが、とにかく衣装が可愛すぎました。
――実際のキャラと違う?
【工藤 唯】 サバサバしているほう。あまり深く考えず、嫌なことがあっても引きずりません。撮影でも、監督さんに「もうちょっと目をキラキラさせて!」と言われてました(笑)。
グラビア仕事にも少しずつ慣れてきた様子で、「先輩たち(佐々野愛美さんや伊川愛梨さん)のDVDを観ながら、ポージングのバリエーションをもっと増やしたい」と抱負。
6月末には、3rd DVDがリリースされる予定だ。


https://ascii.jp/elem/000/001/847/1847294/

(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


■プロフィール
工藤 唯(くどう・ゆい)
生年月日:1999年3月6日
出身地:千葉県
血液型:AB
サイズ:T162、B103(Jカップ)・W68・H105
趣味:寝ること、音楽鑑賞
特技:振り付けコピー、手話


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今のままが最高だわ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

脇毛生やして欲しい…


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

顔はめっちゃ美人やな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せたら見限るレベルで太ってなきゃダメだろこの子


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

美人やな
やりたい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

久々にソフマップらしいな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デブ専にすごい需要ありそう


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このままでいい


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぎりいけそうな感じが売りだからな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せなくていいぞ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どう見てもウエスト68じゃねえだろ……


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せても結局あいみょんみたいになりそう


(出典 pbs.twimg.com)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これは需要あるだろ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで他人のDVD宣伝してるの?


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなの職場にいたら劇シコだわ