平嶋夏海 (ひらじま なつみ、1992年5月28日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。東京都出身。ワンエイトプロモーション所属。 2005年 10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7924名、最終合格者24名)。
47キロバイト (6,464 語) - 2019年4月14日 (日) 02:54



(出典 sokuup.net)


動画は「平嶋夏海 Natsumi Hirajima EM201808」の映像をUPしました🌸

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



281 名無番長


(出典 pm1.narvii.com)


283 名無番長

今回、登場するのは2016年に出したDVDが売れまくっている元AKBの平嶋夏海(ひらじま・なつみ)ちゃん。

小柄でキュートな笑顔も素敵な彼女が大好きなバイクについて、そして意外なキーパーソンだと判明したお父さんとの関係についてガンガン話してくれたぞ!

-お兄ちゃんたち、かわいそう~(笑)。免許を取ったのはいつ?

平嶋 高校卒業してすぐ教習所に通い始めました。
芸能の仕事もあったので1年ぐらいかかっちゃいましたけど(笑)。

-19歳の時ですね。その時はもうAKBですよね?

平嶋 そうですね。そういえば、教習のたびに教官に「AKBなんだって?」とは言われましたね…。
恥ずかしかったのが、少人数の学科授業の時に教官が
「この中でAKBを好きな人はいますか? 僕は結構好きで」とか語り始める教官がいて、そんなこと言われても「ああ」とか「うーん」って反応じゃないですか。ホントに「やめてー!」って思いました(笑)。

バイクの技能教習では、教官の後ろに乗ってコースを回ることもあるんですけど、
人によって、私をイジらず、軽くスルーして教えてくれる人と「ねえねえAKBなんでしょ?」って前のめりな人もいて、そんな人の後ろに乗るのはちょっと苦手でしたね…(笑)。


284 名無番長

-彼氏になる人にもお父さんみたいに頼れる部分を求めちゃいそうですね…。

平嶋 お父さんは自分でなんでも直せちゃう人だから、もしあんまりできない人だったら引いちゃうかも(笑)。
別にバイクの免許はなくてもいいけど、車の免許はあったほうがいいな。
お父さんが「車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない」って言ってたし(笑)。
一度にいろんなことに気を配れないヤツはダメだって意味なんですけどね。

-さて最後に、バイクに乗っていてよかったと思うことは?

平嶋 バイクに乗ってなかったら、ここまでお父さんと話してなかったなって思います。
お父さんがバイク好きじゃなかったら乗ってなかったし、ふたりで出かけたりとかもなかっただろうし、こんなにお父さんと触れ合う機会もなかったと思う。
それがよかったですね。

あと、怖いのでお父さん以外の人の後ろには乗らないです。私の命を預けられるのはお父さんだけだなって思ってて!

-どんだけファザコンなんですか!(笑) ホントにお父さんあってのオートバイなんですね。今日はありがとうございました!

(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00083049-playboyz-ent

元AKB48 平嶋夏海

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


290 名無番長

目が死んでる


294 名無番長

>>291-292
いくらなんでも幼すぎ


295 名無番長


(出典 pbs.twimg.com)


298 名無番長

ノーメイクでこの素質

(出典 tarot-channeling.com)



(出典 www.nikkansports.com)