女子高生 (じょしこうせい)とは、女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略である。女子高生の略称として『JK』(Joshi-Kouseiの略、ジェーケー、ジェイケイ)がある。別称として中学校、高等学校の女子生徒を指す「女学生」(じょがくせい)がある。
12キロバイト (1,534 語) - 2019年1月30日 (水) 08:59



(出典 pic.cd-cdn.com)


動画は「【TikTok】圧倒的にかわいい女子高生集めました♡ハズレなし Part2」の映像をUPしました🌸







2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えちえち


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おーぅぅ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こういうのでいいんだよ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆのちゃんじゃん


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やるじゃねえか>>1


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーん、えっちじゃん。


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

kかっぷ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人生超イージーモードだろうな


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大原優乃か


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えっろ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これくらいがリアルで一番もてる


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいいだろ!


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれ?かわいくなかった


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまん普通に可愛くね?


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなん歩く犯罪級やろ


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大原有能


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

おっぱいでかい子って垂れるの?


(出典 pbs.twimg.com)


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

俺の大原優乃フォルダみたい?


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
ももクロのピンクの上位互換だな


82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
布がじゃま


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

有能


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

沢口愛華とか16であの乳やからなあ


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
かなり好み


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えろいわ


73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カワイイ


74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

最近のVIPPERもかわゆv