はるな愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ・タレント・歌手・俳優・実業家。本名:大西 賢示(おおにし けんじ)。 大阪府出身。サンズエンタテインメント所属。株式会社祐貴那代表取締役。 愛媛県宇和島市出身の父と西宇和郡伊方町出身の母の間に生まれる。両親はそれぞれ家族
39キロバイト (5,060 語) - 2019年3月4日 (月) 07:03



(出典 www.sankei.com)


はるな愛さんの優しさは、画面からもにじみ出てますよね。これからも応援してます(о´∀`о)



1 鉄チーズ烏 ★

 おネエ系タレント・はるな愛(46)14日、都内で行われた「日本のミスター・ハーレクインは誰だ!」コンテスト概要発表会見(ハーパーコリンズ・ジャパン主催)に出席した。

 候補者8人はそれぞれ俳優、モデル、写真家、手品師など。イケメンに囲まれたはるなは「本来は、みちょぱ(20)あたりがやるようなイベントに呼ばれて本当に幸せ。どっきりかと思って警戒したけど、最後までネタばらしがなくて、うっとりする最高の時間だった」と恍惚の表情を浮かべた。

 この日はホワイトデー。はるなは昨年末、以前破局してしまった20歳下の彼氏と復縁・同棲したと話題になっていたが…。「昨晩、訪ねてきて、六本木ヒルズあたりで買ったようなチョコレートをもらった。うれしかった。でも、復縁報道が出た後、自分の家に帰っちゃったのよね。今日のニュースが出ると、また逃げちゃう。あ~、恋がしたい」と、複雑な“乙女心”をのぞかせた。

 彼は報道が流れるたびに身を引くが、気配りができて思いやりのある、優しいはるなのことを完全に忘れることはできないようで、付かず離れずの微妙な距離感を保っている。

 はるなは「サファリパークに一緒にデートに行った。草食動物のところで降ろしてほしいと言ったら、止められた。私が肉食なので襲うと思ったのかな」と笑わせると「はるな愛と一緒にいると気づかれるのが恥ずかしいのかな。しきりに『マスクをつけて』『隠れて』と言われる。でも、この声だけは、恥ずかしながら隠せない。パークの後においしいおそば屋さんに行こうと思ったが、結局、山の急斜面でおにぎりを食べた」と悲しげな表情を浮かべた。

 年を取るにつれて、オッサンの部分が出てくるが、心だけはかわいい女の子。「実際の恋愛は、なかなかうまくいかないもの。小説の中で恋愛するのもいいんじゃないかな」とつぶやいた。

 同コンテストはロマンス小説・コミックの「ハーレクイン」が今年、日本上陸40周年を迎えることを記念して行われる。候補者8人は一日書店員、小説の朗読などを通して審査され、読者投票などを経て、9月の最終選考会で優勝者が決まる。

 優勝者はハーレクインのPRを務めるほか、書籍にも登場するという。期間中は千葉・幕張に「ハーレクイン・カフェ」を期間限定オープンする。

2019年03月14日 18時57分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1310779/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)



(出典 image.pia.jp)



(出典 mc.mart-magazine.com)







2 名無しさん@恐縮です

30代の頃はむっちゃかわいかった…


3 名無しさん@恐縮です

はるな愛ってめっちゃニコニコしながら上目遣いで見つめてくれそう


5 名無しさん@恐縮です

はるな愛(46)

え、そーなの!?
急にこっから老けるのか・・・そろそろ食レポも減ってくるだろうし
千秋と組んで手芸の先生、とか、そういうユーチューバーに軟着陸できるか、


21 名無しさん@恐縮です

>>5
飲食店何店も経営してるよ


6 名無しさん@恐縮です

ドラゴン堀江氏にせまってみてよ(´・ω・`)


(出典 hayabusa.io)


8 名無しさん@恐縮です

けんじ君なにしてんの


9 名無しさん@恐縮です

どんだけ~


10 名無しさん@恐縮です

本当の46女でも「ポカーン」とされる言動。


12 名無しさん@恐縮です

マスコミお得意の幸せ破壊


14 名無しさん@恐縮です

メスイキ大将と競ってほしい。


16 名無しさん@恐縮です



(出典 img.jisin.jp)



(出典 www.sanspo.com)



(出典 grapee.jp)



(出典 image.news.livedoor.com)


20 名無しさん@恐縮です

紀香と能登ロケ


22 名無しさん@恐縮です

愛ちゃんには幸せになって欲しい…
切に願う


26 名無しさん@恐縮です

この間のクリスとの一件で底が知れちゃったからなあ


28 名無しさん@恐縮です

そんなことより仕事減ってる?


29 名無しさん@恐縮です

カルーセル麻紀で抜けるから
はるな愛もああいう感じになれ


(出典 waynews.info)


40 名無しさん@恐縮です

>>29
勇者よ。俺はメルケルでヌケる。


31 名無しさん@恐縮です

ニューハーフの彼氏になる人は

女の格好した人が好きなの?
女の格好した男が好きなの?
容姿関係なく男が好きなの?


33 名無しさん@恐縮です

おないだけど全然抱ける!


34 名無しさん@恐縮です

正直はるな愛が男ってこと忘れてたわ…


39 名無しさん@恐縮です

ゲイは年老いてもええけどホモやオカマは無理だわな


41 名無しさん@恐縮です



(出典 geinou-resistance.info)