千鳥 (お笑いコンビ) )は、大悟(だいご)とノブからなる漫才コンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2000年7月結成。NSC大阪校21期と同期扱い。キャッチフレーズは『岡山の漫才番長』。 2人とも岡山県出身。 (だいご、 (1980-03-25) 1980年3月25日(38歳)) 本名: 山本 大悟(やまもと
43キロバイト (6,040 語) - 2019年3月10日 (日) 23:24



(出典 cdnx.natalie.mu)


動画は「千鳥、全編アドリブのワンカットコントに挑戦 『○○感がすごい!」連発 『つぶつぶいちごポッキー』『アーモンドクラッシュポッキー』WEB動画」の映像をUPしました🌸



1 衛星軌道中立隊 ★

お笑いコンビ・千鳥が「ジブリ風」のイラストに――? そんなツイートがいま注目を集めている。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


Jタウンネット編集部は2019年3月4日、岡山県公聴広報課の担当者に話を聞いた。そもそもこのポスターはどうして作られたのか聞くと、
「昨年度から『ハレウッド俳優オーディション2018』という企画を実施しているのですが、その一環で映画風のポスター動画を作ろうということで千鳥のお2人が登場されています」

担当者によれば、話題の手提げ袋は19年2月28日から3月2日まで開催されていた「東京マラソンEXPO 2019」の出展にあたり制作されたものだという。
一番目を引くのではないかということで4バージョンの中からアニメ映画風が選ばれ、配布された。

しかし、

「ほかでは配っていないんです」

と担当者。なんと「東京マラソンEXPO 2019」のみの限定配布ということで、3日間に配布した 4500部以外は現時点では岡山県内であっても入手できないようだ。今後の配布に関しては未定だという。
一気にレア度が増した幻の手提げ袋。せめて県内だけでも配ってほしいものだが...。

イカソース
http://news.livedoor.com/article/detail/16110252/






2 なまえないよぉ~

ホモアニメやんけ


3 なまえないよぉ~

綺麗な千鳥w


4 なまえないよぉ~

どう見ても「ホモ」アニメです。。。


5 なまえないよぉ~

ジブリ風には見えんなあ


6 なまえないよぉ~

>>5
ハレウッドの字を見ろ
ジブリだろうが


8 なまえないよぉ~

ジブリがBLに初挑戦!


10 なまえないよぉ~

おまえらがホモホモ言うから何ぬかしてんだと思いながら見てみたらホモだった。


11 なまえないよぉ~

つーか頬を染めるな


12 なまえないよぉ~

ウホイイオトコ


14 さざなみ

岡山はかつて、恐るべきお笑いで日本を支配していた、恐怖の帝国だったのだよ!


15 なまえないよぉ~

キサーマ


17 なまえないよぉ~

完全に入ってる


19 なまえないよぉ~

オヌシ


20 なまえないよぉ~

ノブはまあいいとして大吾w


22 なまえないよぉ~

大悟がヒロイン枠なのかw


24 なまえないよぉ~

ジブリ風にしたかったのは見ればわかるけど、クオリティが低すぎる
もうちょっと頑張れと


28 なまえないよぉ~

のーんびりするんなら

ここ重要


30 なまえないよぉ~

無性に腹が立つw


32 なまえないよぉ~

キレイな大吾に笑うw


33 なまえないよぉ~

取り敢えず頬を赤らめとけって傾向あるよな
以前東京メトロもなんか問題起こしてたし


34 なまえないよぉ~

ぱっとみジブリのようでちょっと見るとロゴも背景もキャラもそんなジブリじゃないっていうライン攻めてるのしゅごい


38 なまえないよぉ~

外国の人にはゲイカップルに見えるだろうな


39 なまえないよぉ~

それはジブリっちゅうよりホモじゃろ


40 なまえないよぉ~

こんな爽やかじゃねーわ


41 なまえないよぉ~

ジブリというより家庭教師のトライ


42 なまえないよぉ~

むしろ大川の科学製かと


43 なまえないよぉ~

狙い通りなんだろうけどパチモン感が凄くてわろた


45 なまえないよぉ~

なんでなん?って8回言われそう


46 なまえないよぉ~


(出典 pbs.twimg.com)

「出演/千鳥 大悟・ノブ あなた」を見て
そこは「出演/千鳥 大悟・ノブ おぬし」だろと思ったのは
俺だけではないはず。


47 なまえないよぉ~

ノルウッドにしか見えない