女子高生 (じょしこうせい)とは、女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略である。女子高生の略称として『JK』(Joshi-Kouseiの略、ジェーケー、ジェイケイ)がある。別称として中学校、高等学校の女子生徒を指す「女学生」(じょがくせい)がある。
12キロバイト (1,534 語) - 2019年1月30日 (水) 08:59



(出典 cinderellaweb.com)


動画は「J〇達に卒業したからこそ言える暴露話を聞いたらエグすぎたwww」の映像をUPしました🌸







2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

臭そう


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

むしゅうじゃないとちょっと厳しいですね


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子高生の履き込んだ通学用スニーカーって甘い匂いしかしないんだよねー


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

修正は法律で禁止にしろ、グロすぎる


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

顔がキモい


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

目の大きさに笑う


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5-7
彼女たちのプライドのためだ
許してやれ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何故ローファーを持っているのか?


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 minaoka.net)


(出典 livedoor.blogimg.jp)




(出典 yaruo.info)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 yaruo.info)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

臭いが画面を越して来た


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プライドの為とは言え顔がおかしすぎていかんわ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

また靴屋かwww


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わざとやってんのかってくらいブスが加工して一層ブスになるのなんなん


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほんとプリクラってキモイ写真ばっかだな