ギャル は、英語において若い女性を指す girl(英語発音: [gəːrl] ガール)の、アメリカ英語における俗語 gal(英語発音: [gæl] ギャル)に由来する外来語。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、とりわけファッションやライフスタイルが突飛と見なされながらも、それらが同世代に
110キロバイト (11,656 語) - 2019年1月14日 (月) 00:06



(出典 gcollejk.net)


動画は「【急上昇】かわいいギャルな女子高生6秒動画集」の映像をUPしました🌸







8 47の素敵な

>>1
カラコンと涙袋がえぐい


11 47の素敵な

>>1
こんなんが教室にいる時代か


16 47の素敵な

>>1
…ふぅ


6 47の素敵な

え?JK?コスプレだろ?


7 47の素敵な

ヒルナンデス出てたな


9 47の素敵な

10年前のJK


(出典 www.shibuya109.jp)


10 47の素敵な

こういうのが好き

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13 47の素敵な

>>10
AKBにいそうwww


18 47の素敵な

>>10
1.2枚目は初期の乃木坂のまいまいみたい
4枚目は昔の真夏


15 47の素敵な

この子顔に気合いが入ってていいな日向にいそう

(出典 i.imgur.com)


17 47の素敵な

>>15
というか与田ちゃん


19 47の素敵な

与田ちゃんなのか
欅のゆいぽん?に見えた


(出典 mikan-incomplete.com)