乃木坂46 (斎藤ちはるからのリダイレクト)
川村真洋(かわむら まひろ、1995年7月23日)は大阪府出身、A型、157cm。第1回アップフロント関西オーディション合格者。愛称は、ろってぃー、まに。 ^ 斎藤ちはる(さいとう ちはる、1997年2月17日)は埼玉県出身、A型、166cm。明治大学の学生(2015年時点)。愛称は、ちーちゃん、ちはるん。 ^ 相楽伊織(さがら
248キロバイト (25,899 語) - 2019年2月23日 (土) 08:36



(出典 meijinow.jp)


動画は「【可愛すぎる】斎藤ちはるまとめ【乃木坂46】」の映像をUPしました🌸


1 47の素敵な

3/1(金) 4:30 スポーツ報知
元乃木坂・斎藤ちはるアナが「羽鳥慎一モーニングショー」に抜てき…宇賀なつみアナ後任

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)のアシスタントに、元乃木坂46で4月入社予定の斎藤ちはるアナウンサー(22)が起用されることが28日、明らかになった。3月末をめどに退社する宇賀なつみアナ(32)の後任になる。

 斎藤さんは乃木坂1期生で、白石麻衣(26)らの同期。選抜メンバーとして活躍した。昨年7月に卒業し、現在は明大4年生。「入社したばかりの未熟者の私がこのような大役をおおせつかり大変緊張しております」と初々しいコメントを寄せた。

 同局では2003年に前田有紀アナ(38)が入社月に「やべっちF.C.」に出演したほか、宇賀アナも09年4月1日、入社式当日夜に「報道ステーション」の気象キャスターとしてデビューしている。


入社早々のレギュラー番組が決まった斎藤ちはるアナ

(出典 amd.c.yimg.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00010001-spht-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured







6 47の素敵な

元乃木坂のブランド凄っ


18 47の素敵な

テレ朝入れたのかスゲーな
乃木坂は関東キー局入社


20 47の素敵な

週5生放送
地上波出演回数1位決まりw


23 47の素敵な

坂時代は知らんけどいかにも女子アナって感じやな


27 47の素敵な

いきなり宇賀ちゃんの公認とかハードル高すぎるだろうwww


(出典 xvideos-jp.org)


28 47の素敵な

毎日玉川と一緒


(出典 snjpn.net)


29 47の素敵な

確かいくちゃんと仲良かったっけ?この娘
スラッとしてて俺は好きだったなあ


(出典 rpr.c.yimg.jp)


30 47の素敵な

この番組は同時間帯の情報番組で高視聴率独走してるからな


32 47の素敵な

乃木坂中3トリオ(結成時中3だったからこう言われる)

(出典 www.allnightnippon.com)


最新写真集も大ヒットでミュージカルなどでも活躍してる大人気メンバー生田絵梨花

BABYMETALのSU-METALの姉でそこそこ人気のあった中元日芽香

それともう一人いるモデル系美女が斎藤ちはるである


33 47の素敵な

羽鳥休みの時、一人で進行大丈夫か?


51 47の素敵な

>>33
乃木坂に進行やれないメンバーなんていない


53 47の素敵な

>>51
一茂の不規則発言に宇賀ちゃんですらキレた現場なんだがw


(出典 blog-imgs-106.fc2.com)


37 47の素敵な

「選抜メンバーとして活躍した」から当然


38 47の素敵な

いや凄いねぇ
AKBG出身は地方局やネットばっかだもん
ちょっと前に元SKEの柴田のスレ立ってたけどこの報道の後じゃ格差がもの凄いな
将来的に有望だったら報ステも夢ではないかもしれないしな


(出典 hayabusa.io)


46 47の素敵な

AKB系はこういうメジャーな転身ってないよな


50 47の素敵な

乃木坂1番の成功者だな


56 47の素敵な

近い将来Mステのアシスタントになって乃木坂ちゃんと共演することになりそう


(出典 www.tv-asahi.co.jp)


59 47の素敵な

大丈夫かな
宇賀ちゃんはソツなくこなしてたけどこの子はあんまり賢くなかった印象


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


61 47の素敵な

たまちゃん嫌いではなかったけど、宇賀ちゃんは肝が据わってて安心できた
折角の信用が崩れなきゃいいけど。


(出典 i.ytimg.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


62 47の素敵な

AKBには中村麻里子がいる!
小林茉里奈、村上文香もいる。


中村麻里子


(出典 nitijouhou.com)


64 47の素敵な

テレビ局の女子アナって超難関なんだけど。大学はどこなの?


66 47の素敵な

>>64
明治


(出典 news.nifty.com)


72 47の素敵な

>>66
明治か、まあまあだね。女子アナの出身大学で明治は微妙というか珍しい気がするけど


69 47の素敵な

普通に入社してたらこんな抜擢のされ方はまずないしな


70 47の素敵な

1回目は入社式前に出るんだってよ


(出典 suzukaze-dayori.com)


93 47の素敵な

この娘雰囲気は女子アナっぽいけどラジオでは聞いてられない程噛みまくりだったし
アナウンサーとしての資質はゼロだと思う
努力で何とかなるとは到底思えない印象だったが果たして・・・


(出典 contents.oricon.co.jp)


96 47の素敵な

小林よしのりが見てるから誉めてくれるかも


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


97 47の素敵な

めでたい


100 47の素敵な

研修すでにやっているのかね?
しばらく下積み経験させたほうが良いと思うがな
話題性だけでダメなら数年で退社するまで利用なり元取れればいいかということか
アナウンサーの採用自体は毎年のようにやっているから


(出典 www.interest-all.com)