「W不倫」 #山尾志桜里議員 ついに離婚成立!!

動画は、山尾さんの汗びっしょりの映像をUPしました🌸

「W不倫」山尾志桜里議員 ついに離婚成立
「W不倫」山尾志桜里議員 ついに離婚成立
「週刊文春」が昨年9月に報じた、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(44)と倉持麟太郎弁護士(35)のダブル不倫問題。

今回、「週刊文春」の取材で、山尾氏の離婚が成立し、長男の親権も得ていたことが分かった。

離婚が成立したのは今年2月下旬のこと。

離婚届が提出されたのは5月下旬だった。

一方、倉持氏は昨年11月に妻との離婚が成立し、子供の親権も得ている。

同じ頃、山尾氏は事務所の政策顧問に倉持氏を据え、「公私混同ではないか」と批判を浴びていた。

倉持氏の元妻は「週刊文春」の取材にこう語る。

「山尾さんが今後倉持と結婚してしまうのなら、山尾さんが(私の)子供を育てることになるのでしょうか。これ以上、複雑な思いを子供にはさせたくありません」。

山尾氏にも取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。

9月20日(木)発売の「週刊文春」では、山尾氏の離婚が成立した経緯や、倉持氏との現在の関係などについて詳報している。



【日時】2018年09月19日
【ソース】文春オンライン


山尾 (やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、元検察官。立憲民主党所属の衆議院議員(3期)。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野(かんの)。 宮城県仙台市生まれ。聖徳学園小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒
37キロバイト (4,767 語) - 2018年8月21日 (火) 12:55



(出典 img.jisin.jp)








#29 [匿名さん] :2018/09/19 23:44

>>0
さっきと同じイヤリングっぽい
プレゼント〜〜?✨🎁✨


#59 [匿名さん] :2018/09/20 00:11

>>0
まず人としてアウトだと思うので、次回の選挙では当選してほしくないですね。税金の無駄遣いはやめないと…。


#64 [匿名さん] :2018/09/20 00:15

>>59 愛知県は股が全般的に緩いので当選は確実だと思うぞ!


#1 [匿名さん] :2018/09/19 23:24

あえて結婚できるね!


#2 [匿名さん] :2018/09/19 23:25

普通は母親が親権を持つが。


#3 [匿名さん] :2018/09/19 23:25

そろそろ、ほとぼり冷めて


#5 [匿名さん] :2018/09/19 23:27

>>3
いいえ。議員やめなきゃ収まりません。


#4 [匿名さん] :2018/09/19 23:27

不倫のときほど燃えなくなる。


#6 [匿名さん] :2018/09/19 23:27

後、3年して抱けるか?
無理ゲ―だろw


#7 [匿名さん] :2018/09/19 23:28

倉持、痩せたクロちゃんに見える


#11 [匿名さん] :2018/09/19 23:30

当選させた名古屋の奴にも問題あり。


#12 [匿名さん] :2018/09/19 23:31

どーでもいい


#13 [匿名さん] :2018/09/19 23:31

議員以前に人としてなってない


#21 [匿名さん] :2018/09/19 23:35

>>13
その通り


#15 [匿名さん] :2018/09/19 23:32

女は半年は再婚できないから、5月末に届け出したということは12月頃再婚するかな


#16 [匿名さん] :2018/09/19 23:32

不倫熱にガソリン注いでさらに燃える


#17 [匿名さん] :2018/09/19 23:33

メンタル強いね
強情そう


#18 [匿名さん] :2018/09/19 23:33

政界の矢口真里


#19 [匿名さん] :2018/09/19 23:34

大体顧問弁護士にする自体頭おかしいわな ただでさえ怪しい関係なのに 子供が1番可哀想だわ


#20 [匿名さん] :2018/09/19 23:35

流石に誰の子かわからん子は元旦那も養育出来んわな


#22 [匿名さん] :2018/09/19 23:38

倉持と再婚するわな


#23 [匿名さん] :2018/09/19 23:39

三原順子夫妻を目指してる?


#25 [匿名さん] :2018/09/19 23:40

エロい事しか頭にないこんな女に政治を任せていいものか…


#26 [匿名さん] :2018/09/19 23:42

一般人でもこんな母親なかなか居ない
クズですね(怒)


#27 [匿名さん] :2018/09/19 23:42

*文春どうでもエエ記事載せるな
もっと社会の役に立てパパラッチ


#30 [匿名さん] :2018/09/19 23:45

お互い先に離婚してから出会った形にしておけば問題なく祝福されたかもしれないのに。。


#31 [匿名さん] :2018/09/19 23:47

最初に誰かがリークしたんだろうね
元旦那か元妻か…


#33 [匿名さん] :2018/09/19 23:49

一回り以上違うけどセフレにしたい
甘えたい


#37 [匿名さん] :2018/09/19 23:54

菅野議員誕生


#38 [匿名さん] :2018/09/19 23:56

(笑)当確ですね。次も


#41 [匿名さん] :2018/09/19 23:58

保育園落ちた日本*…

子供の為の案を出してた人が
人の家庭を壊し自分の家庭も壊して

何がしたいのか?


#44 [匿名さん] :2018/09/19 23:59

この二人が結婚したら面白いね!


#50 [匿名さん] :2018/09/20 00:02

いちご牛乳が好きな人


#51 [匿名さん] :2018/09/20 00:03

山尾とキムタクって………あっ何でもない。


#54 [匿名さん] :2018/09/20 00:07

仕事はキツい顔してるけどベッドの中では女なんだろうなぁ
抱いてみたいわ


#56 [匿名さん] :2018/09/20 00:09

>>54
先生!と呼ばせてますね


#57 [匿名さん] :2018/09/20 00:10


ふ〜ん

なら誰はばかる事なく志桜里をまわせるわけだ


#58 [匿名さん] :2018/09/20 00:10

やりたい。


#62 [匿名さん] :2018/09/20 00:13

相性いいんでしょうね、アッチの


#65 [匿名さん] :2018/09/20 00:16

いざという時、こういう人は信用できない
お互いの家庭を壊し子供の将来も考えない
しっかりとした政治なんて出来るわけもない

早々に辞任しろ!牝豚!


#72 [匿名さん] :2018/09/20 00:25

国会議員であるまえに、人としてどうなん」?


#73 [匿名さん] :2018/09/20 00:27

最低最悪の母親w


#74 [匿名さん] :2018/09/20 00:27

愛知7区の住民感想は?


#76 [匿名さん] :2018/09/20 00:30

その辺でいたらベッピンの奥さんで有名ちゃう?
嫌いやけど。


#78 [匿名さん] :2018/09/20 00:33

今後こいつが何かしらの質疑に立とうもんなら、自民、維新あたりは徹底的にこの問題の説明責任を問いただしていただきたい。
何が育児、女性活躍だよどの口が言ってんだ


#93 [匿名さん] :2018/09/20 00:37

>>78
下の口


#80 [匿名さん] :2018/09/20 00:34

働くママの代表から最も遠い女。


#84 [匿名さん] :2018/09/20 00:34

要するに無責任。


#87 [匿名さん] :2018/09/20 00:35

不倫の飲食代、ホテル代、、、税金だよな?

こういう時には「市民団体」は騒がないね❗️


#88 [匿名さん] :2018/09/20 00:36

不倫する人が気持ち悪い


#91 [匿名さん] :2018/09/20 00:37

>>88
すいません


#96 [匿名さん] :2018/09/20 00:38

本日より赤貝 潮美に改名いたします