『Twitter』ジュラシックパーク放送中( ^)o(^ )


『ジュラシック・パーク』本日放送!恐竜映画の金字塔をもう一度 『ジュラシック・パーク』本日放送!恐竜映画の金字塔をもう一度
スティーヴン・スピルバーグが監督を務めた『ジュラシック・パーク』(1993)が、30日に日本テレビ系列にて放送される。公開から25年を経ても色あせな…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



ジェンツー.pde🐧
@gentoo_64

ささんジュラシックパーク草

2018-06-30 21:37:56

(出典 @gentoo_64)

ま@伊//ライビュ発券
@________m_

@kobo______ ユニバで今やってるパレードです〜!!!!ハリポタとトランスフォーマーとミニオンとジュラシックパークがあるんですよ!!!!!!

2018-06-30 21:37:56

(出典 @________m_)

ゆうどら12@小説垢
@sekai_yu_god

ハムナプトラとジュラシックパーク借りてきたあとで見るのだ

2018-06-30 21:35:07

(出典 @sekai_yu_god)

カレンデュラ@FGO時々R6S
@Calendelyura

@nekonotenoke013 PS2のジュラシックパークを作ろうだと特殊な組み合わせだとキルモーション変わったもんでどうしてもねぇステゴとかドラコ君は神経質すぎてねぇ…自分は星稼ぐときは広く場所を用意したら落ち着くブラキ君シリーズに頼りっぱなしですよ( ˘ω˘ )

2018-06-30 21:34:42

(出典 @Calendelyura)

ごゆ
@goyu_tb

ジュラシックワールドといえば(?)TED2で*畑を発見したシーンがジュラシックパークの例のBGMそのまま使ったパロディで面白かった

2018-06-30 21:34:23

(出典 @goyu_tb)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

06/30 21:00 のGoogle検索ワード 6:ジュラシックパーク 7:トリーチャーコリンズ症候群 8:パンク侍 9:高橋一生 10:ワールドカップ決勝トーナメント

2018-06-30 21:28:00

(出典 @Eraser4315_tre)

アラフォーバイオ系研究者
@osYZtdWoeHsph6C

ぶっちゃけ、ジュラシックパークとか無理だよね。部分的には遺伝子の復元できるだろうけど、全遺伝子なんてまず残ってないもん。琥珀でコーティングされていたって分解は進むし。逆にわかるんなら、ファスマックで全合成できてしまう(よいしょ)。

2018-06-30 21:27:53

(出典 @osYZtdWoeHsph6C)

めたる
@metal5658

昼間、ジュラシックパーク放送してたが、5歳の娘さえも虜になってた!不朽の名作やな。

2018-06-30 21:26:34

(出典 @metal5658)

あさぐち
@Kmahuro0827

ジュラシックパーク…もしや金曜ロードショー?

2018-06-30 21:24:00

(出典 @Kmahuro0827)

Ayumi𖤐
@AS_poohHY1207

ジュラシックワールドも好きだけどジュラシックパークも好き!!

2018-06-30 21:22:39

(出典 @AS_poohHY1207)

みょうち麒麟
@mixyouchikirin

ジュラシックパーク関連のフィギュアはあまり詳しくないけど3の時にコカ・コーラ商品のおまけとしてついてきたやつが程よい大きさで良かった。特にラプトルとプテラノドンはダブった方がむしろ嬉しかった。

2018-06-30 21:21:44

(出典 @mixyouchikirin)

龍骨座α星★
@ryukotuza

6月に観た映画③☔オフィス 檻の中の群狼🏢ゾンビ大陸 アフリカン☀GIジョー バック2リベンジ💥ジュラシックパーク🌴

(出典 龍骨座α星★ on Twitter)

2018-06-30 21:21:10

(出典 @ryukotuza)

みずのともや
@omizu0606

たけるが今日ジュラシックパークやるって言ったから見にきたのに、金曜ですらないし全くやってへんしやられた。発狂なう

2018-06-30 21:20:37

(出典 @omizu0606)

さきこば
@j_saki67tp

ジュラシックパーク面白いな 途中で止めるつもりだったのに全部観てしまった

2018-06-30 21:19:27

(出典 @j_saki67tp)

松型提督アサヤV6天
@WiseSeed

ろくに動けないので割り切って映画ゲームパーティーしてた。ジュラシックパーク2も面白ーい。このままシリーズ追ってロストワールドまで行きたいし、次に公開ある時は劇場で見たいなー

2018-06-30 21:19:05

(出典 @WiseSeed)

ニンジャバットまに@はくまに
@haku_mania_P

んー。ジュラシックパーク初代の録画した飲みてるけど…・セキュリティ担当者が一人しかいない・その一人が開発も保守も運営も全部行ってる・そのうえでその一人を薄給で酷使・その一人のサボタージュですべてが崩壊…現代のIT系が抱えてる闇が全部ここに集約されてるよなあw

2018-06-30 21:18:19

(出典 @haku_mania_P)

みょうち麒麟
@mixyouchikirin

来週やるジュラシックパーク3の恐竜は全部いるはず。

2018-06-30 21:16:09

(出典 @mixyouchikirin)

大堀祐一
@holly_u1

恐竜図鑑をよく読んでたので国立科学博物館で化石を見せ、気分も高まったのでジュラシックパークを子供に見せようとするも、20分で3人が食われる展開に初めて子供の目を塞ぎました。

2018-06-30 21:15:23

(出典 @holly_u1)

ながれ☆彡
@ksk_kesuike

ジュラシックパークって昼にやってたのか!( ̄Д ̄;;

2018-06-30 21:15:14

(出典 @ksk_kesuike)

elice
@sweetbl77

ジュラシックパークは何度見ても面白いなぁ。きゃーとか言いながら最新作も観たいな。いわながさんと笑

2018-06-30 21:14:55

(出典 @sweetbl77)

こっと
@781174nc

元祖ジュラシックパークのあの恐竜から隠れたり逃げたりするドキドキ感が炎の王国満載で嬉しかった。こういうの待ってた。そして「なるほど」ってなるエンド

2018-06-30 21:14:01

(出典 @781174nc)

たこ野郎
@B_lSUKI_02

なんか今兄に「たこって昔、ちっちゃいころね。すっごいジュラシックパークハマってたよねw4回くらい見てさ、人が食べられたり*だりしてるの見て爆笑してギリ復活とか見ると机とか叩いて(シネッッッッ)って叫んでたよw」って言われたんですがマジですか(実話)

2018-06-30 21:12:19

(出典 @B_lSUKI_02)

カキ
@kojyondo55

じゃあジュラシックパークとかびっくり系の方にしておけば良いのでは……?

2018-06-30 21:10:57

(出典 @kojyondo55)

猫神 五徳🔅@Vtuber準備中
@cat_gotoku

友達が僕のPCでジュラシックパーク全話見てるんだが肝心の僕が見てないのでPC占領されてるだけになってる

2018-06-30 21:10:00

(出典 @cat_gotoku)

あべる
@AbelRoyd

@Iria_feremia でも今の時期ならウォーターワールドとか、ジュラシックパークでずぶ濡れになっても涼しいねw!←その内に乾いた奴wハロウィンの雰囲気?かぼちゃとかの飾り付け大好きだから一度行ってみたいなー!うっ、しかし休… https://t.co/ikUv0Nn7RU

2018-06-30 21:09:47

(出典 @AbelRoyd)

莉宮@ナナライ1日目
@riku_36

土曜日の仕事ある日は映画の日ー!って勝手に決めてる今日はハン・ソロ観てきた!スターウォーズはやっぱり面白い!キーラ役の女優さんの顔がとても好き!可愛い!!7月は観たい映画いっぱいあるから楽しみ♪ジュラシックパークが… https://t.co/KEJaSqNl71

2018-06-30 21:09:13

(出典 @riku_36)

玄@D2葛葉ライドウ
@kuzunoha_kuro

ジュラシックパーク久しぶりに見たけど、あの博士、マクレガーさんだったのか。すごい年の流れを感じる。

(出典 玄@D2葛葉ライドウ on Twitter)

2018-06-30 21:09:04

(出典 @kuzunoha_kuro)

なかやまⒶたる🌈X
@atta1224

ジュラシックパークとか100回くらい見た自信あるわ。割りと真面目に。本当に真面目にそのくらい見た自信ある。トイレのおじさん好きだった。

2018-06-30 21:08:52

(出典 @atta1224)

眞音&まお💫7/28,10/8澤野弘之コピーバンド
@nyanko_maoto

ジュラシックパーク1〜3まで見てしまった!!!面白かった!!一番好きなのは1だな!!肉食動物とのパニックシーンたけじゃなくて草食動物との触れ合いシーンもあって正統派なかんじ!

2018-06-30 21:07:27

(出典 @nyanko_maoto)

jiajia
@jianai_daily

@Koala0201V ですよね!!!しかも私の勘違いでジュラシックパークは今晩じゃなかったのでおとなしく明日に備えます😩

2018-06-30 21:06:27

(出典 @jianai_daily)

外まつり
@sommrto

今日三回目のジュラシックパーク…

2018-06-30 21:06:21

(出典 @sommrto)

みやこ
@miyakoEX

見ようと思ってたジュラシックパークが昼に放送してたんだが?映画やったら夜9時からやと思うやん!まじ半端ないって!

2018-06-30 21:05:06

(出典 @miyakoEX)

うらたみはる
@tomato_bourbon2

録画してたジュラシックパークみたら、手汗がオーディションの5倍でた笑

2018-06-30 21:05:01

(出典 @tomato_bourbon2)

キャタピー
@P21091708

ジュラシックパークにティラノサウルスが全速の車を追いかけるシーンあるけど、本当は足遅くて全速の車には追いつかないらしい笑笑

2018-06-30 21:03:43

(出典 @P21091708)

亜弥きなこ
@aya_kinako_cvs

昼過ぎに仕事を終えて帰って来たのにジュラシックパーク観て寝ててまったく家片付けしなかったのさすがにどうかしてるな、と思いつつ腹減りとしゅんさん脱退で気持ちがざわざわ

2018-06-30 21:03:13

(出典 @aya_kinako_cvs)

Dino
@Dino55313051

今家族でジュラシックパーク見てる!録画したやつ https://t.co/g1Fg4SZTp0

2018-06-30 21:03:07

(出典 @Dino55313051)

茶葉2倍きなこもち
@kinakomoti9

毎朝家出るときにジュラシックパークのあのbgm流してほしい

2018-06-30 21:03:05

(出典 @kinakomoti9)

hoheto🐌
@hoheto_chao

なによー誰よ今日ジュラシックパークって言った人!もー!9時に合わせていろいろしちゃったやん!10時まで持て余すやん!もぉ!!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコてゆーかよく見たらキックオフ10時40分からやし!もお!!

2018-06-30 21:01:26

(出典 @hoheto_chao)

Googleトレンドマニア
@googletmania

シュリンガーラ, フラッグエクスコーン, 吉田栄作, 京阪電車, インターステラテクノロジズ, ジュラシックパーク, トリーチャーコリンズ症候群, パン... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-06-30 21:01:03

(出典 @googletmania)

世界のイケメン
@sekainoikemen21

俺様が世界屈指の優しさでこの時間帯のGoogle検索上位ワードを教えてあげます。 1位:シュリンガーラ 2位:フラッグエクスコーン 3位:吉田栄作 4位:京阪電車 5位:インターステラテクノロジズ6位:ジュラシックパーク7位:トリーチャーコリンズ症

2018-06-30 21:00:15

(出典 @sekainoikemen21)

Takashi Inagaki
@ingk

ジュラシックパークの最新作CM見る度に、「ロマサガ2」「コムルーン火山」という単語が浮かんで来て困る。

2018-06-30 20:58:20

(出典 @ingk)

みょうち麒麟
@mixyouchikirin

映画ジュラシックパークに登場した恐竜は全部イラストACに投稿してあります。https://t.co/jEbeu6AUEzしまった!ネドリーにさらわれた胚でのみ出演のステゴサウルスとメトリアカントサウルスはいるけどプロケ… https://t.co/JiH2Q7VjnG

2018-06-30 20:58:09

(出典 @mixyouchikirin)

ラノベ作家事務所T澤
@editors_plus

午後にやってたジュラシックパーク録画したのを見て、ついそのままテッド2のBlu-rayで「詩人を連れてくるべきだった」「群れで動いている」のシーンを久々に見てた

2018-06-30 20:57:54

(出典 @editors_plus)

hoheto🐌
@hoheto_chao

今日ジュラシックパークじゃないのかよ!

2018-06-30 20:57:53

(出典 @hoheto_chao)

ぬい
@nuizaki

ジュラシックパーク大好きだけど、こんなに事故起こしてしまうんだから、閉鎖したほうがいいと思うよ

2018-06-30 20:57:08

(出典 @nuizaki)

ぱちアナ。
@pandemic4u

お前の髪形の方がジュラシックパークだわ。#映っちゃった映像GP

2018-06-30 20:56:58

(出典 @pandemic4u)

BARAN
@baran0214

ワイ「ジュラシックパークの聖地、クアロアランチに行きたいなぁ。」めい「食べられるで!!」ワイ「せやなぁ。クアロアランチは恐竜おるからなぁ。食べられるかなぁ?」めい「泣」ワイ「走って逃げられるかもしれへんな」めい「行かへん… https://t.co/MuI8YKWp5J

2018-06-30 20:56:40

(出典 @baran0214)


@shizuku02150

リアルジュラシックパークってww

2018-06-30 20:56:25

(出典 @shizuku02150)

ナツキ2-4
@natuki7142

リアルジュラシックパーク

2018-06-30 20:55:47

(出典 @natuki7142)

あっぴー
@sakuroiimen

えっ恐竜!?だれかジュラシックパーク作ろうとしてんじゃないの?ww#映っちゃった映像gp

2018-06-30 20:55:39

(出典 @sakuroiimen)